2011年11月17日

no.6

 今日は大好きなhappy系を


ブロークンイングリッシュ
主人公のパーカー.ポージーかわいい,メルヴィル.プポーかっこいい!!
ファッションも可愛いんです。
友達にお勧めしたらフランス人と一度付き合ってみたいわ〜って言ってた(私もそう思った)
ママ役のジーナ.ローランズ元々好きだったし(若い頃なんて超かっこいいのさ)
監督はジョンカサベテスとジーナローランズの娘でさすがね〜ってカンジです。

同世代の悩める女子!!
何か分かる気がするな〜って共感しちゃいます。


NYが舞台のLOVE STORYが好き☆


   ciao


 

ページの先頭へ

2011年11月16日

bagは黒の方が良かったかな〜?!

寒いです〜

今日はジャケットにパーカーまで着てます

IMG_0312.jpg




顔切れてますが。。
出勤した時に撮ってもらいました。
FREECITYのパーカーにリメイクのスカート
シューズはLANVINです。
カゴBagはエバゴス。
結構着込んでるので動きが固い!!











見えないけど今日も昨日と同じダイアのネックレス
こんなカジュアルにもちょっと華奢なNCを合わせるのが好きです☆


 今日も忙しいのでお弁当を作ってみました。

     aki


ページの先頭へ

2011年11月15日

SWEET COLLECTION

今週18日から冬恒例の"SWEET COLLECTION?"

新作のdiamondのジュエリーやらギャラリーでしかないものなんかが揃ってます〜!
私が欲しい物ばっかりなんですよ!
最近本当に良くつけてるたて爪のプリンセスダイアNC..
今日はこれに横向きクロスにレッドアヴェンチュリンの結びNC
短いNCとロングをほぼ毎日着けてます!


IMG_0295.jpg











今日は久しぶりにGOLDEN GOOSEのカーディガン
コットンのキャミソールにベージュスキニーです。

































IMG_0301.jpg





ジュエリーのコーディネイトはこんなカンジです















明日はまた違うジュエリーにしようっと!!

       ciao

ページの先頭へ

2011年11月14日

お家シネマno.5

昨日ずっと気になっていた

カズオイシグロのわたしを離さないで
想像と全然違った!
原作もいつか読んでみたかったんだけど。。。
こういう話だったなんて。。
でも本の方をちゃんと読んでみたくなった

良いのかそうでもないのか私にはわかりません!
嫌いではないんだけど。。
評論家でもないしね
子供のときの制服とか可愛かったな

せつなすぎて暗くなりそうだったので
明るいコメディーをもう一本続けてみたらどっと疲れた。。


 次は大好きなHAPPY物を!

    aki

ページの先頭へ

2011年11月11日

プレゼント

LAから届いたクリスマスオーナメント

ちょっと早いですがギャラリーがなんだかクリスマスっぽくなりました。
すっごく可愛いです!
自分の家にも欲しいもの
昨日箱から出してスタッフ一同かわいい!!ってね
fumiさんセンス抜群です!


観覧車

パラシュート?

ちょっぴり早いプレゼントでした。。

私頑張ってYouTubeのアップしてみた☆


今日もお家シネマ

no4『ハンコック
アクション系も大好き!
前にもブログに書いたけどウイルスミスが主演、シャーリーズセロンも出てて
ちょっと切ないストーリーです。
元気でおもしろ系とおもいきやあれれ?
こんな話になっちゃうの?強くてスーパーヒーローではない
弱さもありで好きな映画でした

 今日も何かみようかな〜

    ciao

ページの先頭へ

前の5件1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
<<  January,2011  >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
LINK


LINK
2011年12月25日
HAPPY HOLIDAYS☆


2011年12月24日
HAPPY HOLIDAYS☆


LINK


QRコード
mobile