2011年12月03日

2日目☆

 LAは意外と暖かいです(日本よりはね)

 
夜は冷えますが。。
今日は石の仕入です
朝はマリブでご飯を食べてお腹いっぱいにして昼抜きでお仕事!!
明日も同じ様に石に囲まれるのでスタートはちょっとゆっくり行きます。

写真 3.JPG




パンケーキと目玉焼き
こんなに食べきれないよね
パンケーキはこの下にもう一枚!!













写真 2.JPG



カフェの中はすっかりクリスマスモードです
ポインセチアがたくさん!
satomiちゃんは今日もキュート?














明日は久しぶりにmikiaのボスと合流です!
何年ぶり??

しかし石にまたまた囲まれます〜☆


写真 1.JPG




昨日買った編みタイツ
久しぶりに柄のタイツが履きたくってね
これにバレーシューズを合わせるのさ!













明日もまたがんばります〜☆


    ciao

ページの先頭へ

2011年12月01日

行ってきます〜

これからLAです。

毎回同じ時期に行くので今回街はクリスマスってカンジだと思います。
最近成田で誰かと一緒って事がないな〜
一人だと心配性なもんで超早く来てしまう。。
何度行っても駄目なもんだわ

今回は長くて約10日位行きますが、ちょっとサンフランシスコでも行ってみようかな〜
時間あるかな。。
ACEホテルももう寒いしね

写真.jpg





今日って本当寒い!!
ポンチョ着てきた〜& TOM FORDのめがね
私は視力がよいのでだて眼鏡ですが。。
何か私デカイな...








また眠れないんだろうな〜
映画でもみて暇つぶししなきゃ☆

 皆様ギャラリーでは只今SWEET COLLECTION中!!
 ちゃんと限定ものをこしらえてありますので是非お越し下さい?


   ciao!

ページの先頭へ

2011年11月24日

バタバタかも?!


 来週から出張で居なくなるので今日はチケット手配したり
 外出もあるので忙しいかな〜

 のんびりブログ更新をしちゃってますが。。
 昨日買った石けん
 やっぱりまた戻っちゃった
 これで体も顔も一緒に洗っちゃうんだけど皮膚が柔らかくなってくる様な気がするの
 私はゼラニウムを使ってます。
 大きいから結構持つみたい
 

 
写真.JPG
  



泡あわにして優しくなでるカンジがいいらしいよ!










ヒーターも付け始めて乾燥するから気を付けなくては☆



   no.7 『メタルヘッド』
 新作だと思うんだけど、突然表れためちゃめちゃ切れてる奴が何だか救世主に見えてくる
 んです。優しいのかそうでないのかでも何か期待してしまう。。
 ジョセフ.ゴードン=レヴェットが超ヘヴィメタ野郎なの(汚い言い方?)
 インセプションの時はインテリっぽかったのに
 でもカッコ良かった!!
 
 そんなに感動系ではないと思うけどジーンとくるシーンもあり笑いもちょっとあって
 嫌いではなかったな〜
 お下品なのが嫌いだったら無理かも!?

  今日もがんばろ〜☆

     aki


  

ページの先頭へ

2011年11月21日

 dia☆



 いつもネックレスばっかり載せているので今日はピアスをご紹介
 最近出来上がったお気に入りダイアNCとお揃いのピアス!

 立て爪のデザインではあんまりないぶら下がりタイプです。
 k18をマット仕上げにしてダイアがキラキラ目立ってます。
 程よくカジュアル感もあるのでこればっかり着けてた!

写真 1.JPGのサムネール画像
                   
                    
 
見えるかな??
さりげなくdia
私はブラウンでオーダーしたのさ














写真.JPG



アップです
ギャラリーはクリアのダイアね











 週末に何本かみた映画
 失敗だった!!
 後味悪くて何時間も見たし疲れた。。
 
 たまにこういう時ってあるのよね〜
  

 今日は月曜日
 一週間がんばるわ☆

   ciao

ページの先頭へ

2011年11月19日

new jewelry

昨日から始まったSWEET COLLECTION

今日はギャラリー限定ネックレスが出来上がりました!


DSC03402.JPG

リーフ型のrubyにred avennturineでカラフルなトレードビーズを入れてみたのさ
最近はまってるトレードビーズ。
この小粒のビーズはクリスマスビーズって言われててアフリカの女性がクリスマス
に着ける事が多いみたいです。








DSC03404.jpg
                                                            
 



 私はコーラルの結びロングと重ねてみました。
                                                          
 冬はタートルのニットなんかにオススメです


















ざんざん降ってるのでさすがに長靴です
水たまりにもばんばん入っちゃうよ!


















今日みたいに雨でどんよりしてるからこれくらいカラフルな物を着けたくなって
作ってみました。

実はいつもより長いの!
限定なんで私の作りたいとか着けたい物を自由にやっちゃってます?

毎日新しいジュエリー投入するつもりです

次はどうしようかしら

 皆様よかったら見に来てね

    ciao

ページの先頭へ

前の5件1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
<<  January,2011  >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
LINK


LINK
2011年12月25日
HAPPY HOLIDAYS☆


2011年12月24日
HAPPY HOLIDAYS☆


LINK


QRコード
mobile