2011年12月12日

時差ぼけですが。


 帰って来ました〜。
今回いつもより長かったせいか、時差ぼけ中!(短くてもなんだけどね)
帰ってきたら東京がすっかり冬になってて朝寒いね。。
毎日早く起きてるので今日も朝からしっかりご飯食べてきました!

写真.JPG




チキンスープと野菜&トースト
寒いから暖かい物が欲しくなるんものです














今日から出勤!
LAで作ってきたネックレスを今日からギャラリーに登場します。
中々可愛いです☆
スタッフブログに載せてもらうから見てみて下さい



写真.JPG









今日はFLICKAのポルカドットドレス
カラータイツにLANVINのパテントシューズです
このシルエットが好き?


ちょっとアップすぎ???




































余談ですが。。。
私髪の毛切りました
久しぶりに毛先くるくるパーマです
朝楽だわ〜


もう一個
帰りの飛行機の中から撮った夜空
夕方便ってこれが素敵なんだよね

写真.jpg






この後月も見えたんだけどね☆













  ciao!








ページの先頭へ

2011年12月08日

LA今年最後です

夜の12時です

LA出張も今年はこれが最後。。
石の仕入をメインにして行き来してきましたが
来年はまたヨーロッパにも行ってみようと思います。
LAは気持ちがよいし大好きですがもっと刺激を求めていかないといかんな〜と
改めて思いました。
mikiaはナチュラルなイメージが強いですが
一番は美しいもので身につけた人もHappy!!
ここを大事に思っています。
だからこそ自分の好きな物だけを創ってきました。
それが今と合わない時も来るかもしれませんが
そこは自分を信じてね
だっていつも出来上がったら"かわいいー!!"ってすぐ着けたくなるんだもの
今はね...

日本の守られた中から飛び出すと色々見えてきます
もっと何か創りたくなってきます。
来年はjewelryだけではなくて違う物もいいかも?!
ギャラリー用に創ってたオブジェとか?
workshopもやってみようと思います!!
来てくれる人いるのかしら???

明日も製作に入りますが帰国の用意しなくっちゃ!

*ayu ちゃん!ギャラリー用限定ジュエリーこっちで創ったよ☆

皆様来週にギャラリーに置いてみますので時間のある時に見に来てね?



  ciso


ページの先頭へ

2011年12月07日

LAも残り数日?!

今日もLAは晴天です。

朝一にハリウッドに行ってFREECITYへ
久しぶりに買い物してパンを頂いたりシェーク?アーモンドミルクのジュースを
もらったので前で一休み。。

美味しかったです!!

写真 3.jpg



空気は冷たいですが太陽が出ているので
日向は暖かいのさ











写真 1.jpg



こんなブルーの空なんて
毎日のんびりしてしまいそうだよね〜















明日はまた違うお仕事!!
スパルタだよ〜☆


    ciao

ページの先頭へ

2011年12月05日

今は夜の12時です

昨日の続き

今日の朝はサンタモニカのUrth Cafeでスープとパン
サンタモニカで仕事の時は定番です
カフェに行って何食べるか迷ったらスープはオススメです。
殆どパンが付いてくるしスープは美味しいから失敗しないよ!!
ちょっとしょっぱい時もありますが..

写真 1.jpg


satomiちゃんは豆のピューレです。
ピンクとグレーのボーダーニットが
とってもキュート!
私は白と紺のボーダー持ってます!
今日はマルチのネックレスだったな〜












夕方に帰ってきて撮ったサンタモニカ
夕日がいいカンジです!

写真 2.jpg






日曜なのでお店は早く閉まっちゃう!
六時には洋服屋さんはやってないとこ多いもの
東京って皆頑張ってるよね!!











明日はリーサーチしながら何かゆっくり出来るかも☆



    ciao

ページの先頭へ

2011年12月05日

santamonica

 久しぶりにsatomiちゃん宅を出てサンタモニカに!

まだ出来たばっかりらしいホテルなんだけどオーシャンビューが気持ちよいです!!
これから朝ごはんを食べに行ってお仕事さ

今日も良い天気です


写真.jpg





朝早くから走ってる人多し!!















首が寝違えて痛いよ〜
帰ったら整体だな☆

    aki

ページの先頭へ

前の5件1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
<<  January,2011  >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
LINK


LINK
2011年12月25日
HAPPY HOLIDAYS☆


2011年12月24日
HAPPY HOLIDAYS☆


LINK


QRコード
mobile