2011年12月17日

眼鏡∞の日

なんか天気が良くっておはよう!ってカンジ☆

外はピリッとするくらい寒いけど
私は結構薄着です。
ダウンベストにデニムのつなぎ?!
腕が寒い!!

写真 1.jpg








足はUGGで暖かいけど。。
LAで買ったso lowのレギンス
これ2本目なんだよ!
前のは毛玉っぽくなっちゃって
デザイナーが毛玉だらけはヤベーだろ!っつうことで
買いました。
何本もレギンスって買ってるけどこれが一番です

日本はロンハーマンで一回だけ見たけど。。。

元々はヨガウエアのブランドみたい
ネットとかで検索したら出てくるかもです
















写真 2.jpg




 TOM FORDの眼鏡。。
 blue topazのニコちゃんネックと
 sleeping beauty turquoiseネック
コーラルの結びネックレスもちょっと見えるかな。
今日は目が腫れてる訳ではありませんが
 眼鏡めがね∞。。。













今日はもう創りたいデザインがあるのでギャラリー限定つくるぞ!!

   aki



ページの先頭へ

2011年12月16日

2回目なんてめずらしいよ〜

   今日二回目です

さっき可愛いジュエリーが出来たので思わずもう一回!

写真 1.jpg



いつか使おうと思ってたパーツ
ふっと思いついて、シャンパンdiaとつなげてみました。
シンプルなんだけど乙女すぎず主張もあって
好きだな〜






私は石に爪留めのデザインも大好きですが、こんな風に
石が直接肌に触れる形が一番好きです。
ネックレスなら特にハートに近いってストーリーが素敵だな〜って思います。
もしプレゼントされたり、自分にご褒美だったり
いつもい一緒って感じるしさ
こんな風に考える人は聞いた事ありませんが。。
これがmikiaなので。


写真 4.jpg





ブルーダイアと重ねてみました?











明日自分用にも作ろっかな☆



  ciao!

ページの先頭へ

2011年12月16日

好きな色

  出張から帰ってきて一週間

 やっと体も落ちついて楽になってきたみたい!
 今日は新しくつくったロングネックレスを着けてみました
 石はブラックのonyxにブルーのコードです。
 mikiaではあんまりブラックを使わないので自分でも新鮮かな
 でもこのブルーとの組み合わせが一番すきです
 Bruno Munariを思い出します。

 
写真 3.jpg


途中にちょっと大きめのonyxとtiger's eyeが入ってます
ナカナカ神秘的というかいい色だな〜と。。












写真 5.jpg




着けてみるとこんなカンジです。
爪留めのdia ネックと星座にこのロングNC
ムートンブーツとダウンベストなので超カジュアル
ですが、ジュエリーで女性らしさをプラス!


今日は誰もいないので自分で自分撮り
アップでもうしわけけございません〜☆












今夜は激寒になるらしい。。。

   ciao~
 


ページの先頭へ

2011年12月15日

NEW!

ブレスレットつくりました!

新しいSVのボタンが出来上がってきたので早速使ってみたのさ
レザーもちょっと太めでシルクコードと石を編み編み。。
マルチとか色々出来上がった!
色々重ねてボリュームを付けるのも良いと思います
一個間違えて作っちゃったので試しに着けてみたの
崩すのがもったいなくってね

写真 2.jpg




4個出来た!!
LAで見つけたレザーとアンティークの真鍮ビーズ
も使ってます。










写真.JPG



今日のブレスレット達
ターコイズを基本にじゃらじゃら。。







今ネックレスも沢山出来上がったのでナチュラル部門ショーケースはお祭りです?!

写真 1.jpg




なっ〜☆







明日は何つくろうかな?


  aki

ページの先頭へ

2011年12月13日

時差ぼけっつうか健康的なんではないか?!

 今日も朝5時起きです。

朝からお味噌汁作ったり久しぶりに納豆食べてきました!
時差ぼけですが、調子が良い気がするなー!

今日の私
LAで買ったSteven Alanのワンピ
昨日もこんなシルエットだった気もしますが、基本的にフェミニンな格好が好き?
クールでかっこいいカンジも好きだけどね


写真 2.jpg




ブーツはエンジニアで丁度良い感じです


































写真 5.jpg



見えずらいけどプチダイアのネックレスと星座に
M.O.Pの結びロングネック
ギャラリーにも置いてありますが
合わせやすくて日替わりで色違いを着けてます!






多分大きいよね。。













最後にブレスレット達

写真 2.JPG


ターコイズ&トレードビーズ&SVバングルに
スモーキークゥオーツ
     と
 EXPLORERがいつも一緒?







今日もギャラリー限定が増えますよ〜


   ciao☆



ページの先頭へ

前の5件1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
<<  January,2011  >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
LINK


LINK
2011年12月25日
HAPPY HOLIDAYS☆


2011年12月24日
HAPPY HOLIDAYS☆


LINK


QRコード
mobile