2011年08月31日

!!!




いつもですが、、
今日からブログ毎日更新を!!

この間中目のTOLL FREEで買ったニット
ゆったり系で結構お気に入り
最近このブランドをよく見ます。
プライスも安いしデザインも好き
ついでにキャミソールも買ってしまったもの
今日は夏の間しか履けなくなっちゃうので短パンを合わせてみました




写真 1.JPG




ニット
BRANDY MELVILLE
パンツ
MARNI 




























写真 3.JPG
   
今日は星座ncとマルチにハートnc
ハートは鍵穴が彫ってあるデザインです
最近愛が足りないみたいなのでハートにしてみました
なんつって!







総理大臣も替わった事だし
何だか解んないけどチャレンジチャレンジ!!

   aki

ページの先頭へ

2011年08月24日

newsですよね。。

 最近良く眠れなくて

今日も朝5時位に起きちゃった
テレビを付けたら紳介さんが会見してたね
この人の言葉って本当に解りやすいな〜と思いながらね
これからしばらくこのニュースなんだろう

さあ明日から久々のお休みです
本当は沢山する事はあるんだけど
ちょっとは充電しないと電池が切れちゃうもの
雨降らないと良いな〜


    ciao!

 

ページの先頭へ

2011年08月23日

ネイル&オイル

また暑さ復活

毎日やることいっぱいでふぅふぅ言ってます〜
手先を使う仕事が多いのでケアをしないとボロボロになっちゃうんだよね
この間ネイルに行ってきました


写真 2.JPG


リングは横向きハートとk10にホワイトエナメル
のコーティングにブラウンダイアの新作です。










いつもナチュラルな色ばかりですが今回は特に好きなカンジ
桃みたいなカラーで次もこんなカンジにしようかな〜
指が超長く見える!!(元々長いんだけどね)



写真 4.JPG


これはいつも使ってるキューティクルオイル
セレクトshopでも扱ってるとこ多いの
手軽に使えるからいつも持ち歩いてます
仕事してるとペンチ持ったり、糸引っ張ったりして
指先の角質がだんだん固くなってきちゃうのを防ぐのかな














さあ今日もお仕事頑張ろ〜☆

mikiaのボスは只今LA&Vegasへ出張中
何か充実してますね〜

    ciao

ページの先頭へ

2011年08月17日

PUCCIって派手〜

まだまだお休みには程遠いカンジ

少しでもバケーション気分をしたくって
今日はPUCCIのシャツ
ヨーロッパの人っぽくね
イタリアの島とか行ってみたいな〜
グランブルーに出てくるあのホテルでパスタなんか食べてみたいよね
写真 1.JPGのサムネール画像



久しぶりに着てみた!
持ってる事すら忘れてたもん
ジュエリーは横向きハートncと星座です









もう少し頑張って来週は休むぞと☆

    ciao!

ページの先頭へ

2011年08月16日

Biotopのランチ美味しかったです

今週はデザインから少し離れてオーダー分の製作です


昨日はお昼に白金のBiotopでボスとランチミーティング
駅から近い訳ではないロケーションで何て混んでるんだろうとビックリ!!
お昼に来るのは初めてだったけど雰囲気良しで気持ちよいよ〜

ランチの後に久しぶりのアダムエロペでお買い物
今日早速着てみました。
フワフワのガーゼっぽいコットンブラウス
ブルガリア製だって
パンツはPaigeのカットオフデニム
サンダルはアーツです


写真 1.jpg






こんなフェミニンなブラウスって好き?
もう少し涼しくなったらブーツカットのデニム
が合いそうなんだけどね































写真 3.JPG

jewelryは久々にブルートパーズのニコちゃん
sleeping beautyターコイズネックレス











今日は忙しくなりそうだったので早起きしてお弁当にしてみました。
青椒肉絲っぽいどんぶり系
男飯だわ〜

   aki

ページの先頭へ

前の5件6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16
<<  January,2011  >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
LINK


LINK
2011年12月25日
HAPPY HOLIDAYS☆


2011年12月24日
HAPPY HOLIDAYS☆


LINK


QRコード
mobile