2011年09月13日

目が〜!

今日もとってもよい天気

昨日の満月もきれいだったしね

これから雑誌の取材です。。が!
朝起きたら目がパンパン!
こういう日に限ってなっちゃうんだよね
まあ仕方ない
そんなに変わらないっちゃーそうだしね


頑張るぞと☆

    aki

ページの先頭へ

2011年09月08日

new Dia

新作ダイアネックレスが入荷しました

私も早速自分用にね
ダイアを身に付けると運気が上がるんですって!
でも自分で買わないとだめなんだってさ

DSC03307.JPG


k18に一粒ダイアを爪で留めてるデザインです。
くぼんだお皿みたいな形の中に6本の爪が
お花みたいなの〜

















DSC03304.JPG



私は星座に重ねてみた
ちょうど良いバランスです。








昨日の深夜にやってたお笑いがおもしろかったな
笑ってると何よりも元気になれる薬なのかも?!

     ciao

ページの先頭へ

2011年09月07日

LOGONA

今日のお昼に買いました。

アトリエ近くにあるLOGONAのSHOP
地下にはトリートメントのサロンも併設されています
私の戦利品はアウトレット価格になっていたオイルとパック
期限が迫ってきているそうで超安かった!
パックは敏感肌の私でも使えるスクラブと保湿パックね
オイルはパワーストーンが配合されているものらしく新しいエネルギーと
困った事や悩んでいる時に乗り越えられる様な力がでるらしいです!
香りも良いので試し買いしてしまったよ〜




左にあるのがエネルギーupのオイル
安かったよ☆










DSC03302.jpg







これは頂いちゃいました!(期限が切れてるみたいだけどまだ大丈夫っしょ)
明日から早速試してみないとね











パワー全開になるかしら??


写真 2.jpg

  



今日のお花はトルコキキョウです
















   aki

ページの先頭へ

2011年09月02日

台風を感じているんだろうか?

DSC03298.JPG


台風が迫ってきているというのに
何て猫ちゃん!
気持ち良さそうに寝てます。。
私はあまりにも眠くて外に出たら家の隙間のベストポジションなんでしょうね
見つけちゃった!



この辺でよく見る子ですが
結構険しい顔していつも歩いてるんだよね
半分ノラちゃんなのかね〜

この子は今夜どこで寝るんだろうか??

 私はカメラマンの友達が個展を開いているので行ってきます〜

 台風凄くならないといいんだけど☆

    ciao!

ページの先頭へ

2011年09月01日

Stay hungry, Stay foolish!

昨日Facebookに知り合いがupしていた事で思い出しました


たまに時間があると見ては、良し自信を取り戻して頑張ろう!
自分を信じようってね

日々の忙しさにいろんな事を後回し、自分のケアも後回し
本当は一日を大事に過ごして生きたいのに
ジェットコースターみたいでもなく
ダラダラとしてみたり

昨日久しぶりに思い出したんだよね
こんなんでは駄目だわ〜って



人生に悩んだりして行き詰まったら誰かの助言が欲しいです。
全部に共感は出来なくてもね
私には響きました!

知ってる人も多いと思いますが、まだ見た事がなければ。。
結構長いから時間がある時にでも見てみて下さい☆

Stay hungry, Stay foolish!

Facebook様々だわ〜別府さんthank youです!

        aki

ページの先頭へ

前の5件5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15
<<  January,2011  >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
LINK


LINK
2011年12月25日
HAPPY HOLIDAYS☆


2011年12月24日
HAPPY HOLIDAYS☆


LINK


QRコード
mobile