< christmasちかい..  HAPPY HOLIDAYS☆ >
2011年12月20日

no.7

 久しぶりに映画..

家の近くにOTONATSUTAYAがオープンして便利便利!
本屋も遅くまで開いてるし
映画も沢山あるし
ずっと観たかった映画が新作で入っていたので早速見てみた〜
"キッズ.オールライト"
日本では考えられない家族構成ですが
アネットベニングがママでもあるけど父親的な存在感もあり
ジュリアンムーアはちょっと自分を押さえつけるパートナーに爆発しそうなママ
マークラファエロが子供達の父親?!
この人前から好きです
ゆっくりした話し方とかなんか雰囲気が好き
この映画だとクールなカンジ?ワイルド?
とってもナイーブな役の時もあってそっちも良かった〜
次はそっちの映画にしよう!

サンシャインクリーニングとか好きだったら
嫌いじゃないと思うな〜

アネットベニングがレズビアンカップルの男っぽい方になってて
ピッタリだった!!

複雑だけど何かさわやかな気分になる映画でした☆

   ciao

ページの先頭へ

< christmasちかい..  HAPPY HOLIDAYS☆ >
<<  December,2011  >>
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
LINK


LINK
2015年02月09日
2日目〜3日目


2015年02月07日
Arizonaへ


2015年02月05日



LINK


QRコード
mobile