2011年02月26日

My favorite 6

今日も着けてるSleeping Beauty Turquoiseのネックレス

ブログでも何回か載っけてますが、これ着けてると安心するんだよね
 なんだかね

海の色の様な空の色の様な。。
綺麗なブルーが大好き!!

アメリカインディアンの間では"ターコイズは空の石skystoneと呼ばれてて
"雨が降って来たのを喜んだ人々の流した 喜びの涙と混ざって母なる大地に
しみ込んで出来た"って信じられていたんだそうです。。


DSC02695.JPG







mikiaのターコイズは女の子にも人気です













  ciao!

ページの先頭へ

2011年02月24日

My favorite 5

お気に入りも5まできました

このまま10までいきますよ〜!!
今日は仕事に出張に持ち歩いているDoltzです
自宅でも電動Doltzを使ってます。
最初はちょっと痛いかも?って思ったんだけど慣れると
他が使えないようになってしまった!
楽だしね
オススメです。

DSC02693.JPG





ピンクの物を持つと運気が上がるって
聞いたのでらしくないけどピンクなのさ




  
    ciao☆

ページの先頭へ

2011年02月23日

My favorite 4

今日は暖かいです

気持ちがよいのでランチは青山まで歩いてみました。
そしてMy favorite 4はjohn mastersのボディローション
毎日使ってます。
香りが良いのとしっとりさらさら感がたまりません!!
オススメです。

DSC02692.jpg




おとなりはギャラリーでもつけてるキャンドル
















日本だとちょっと高いのかな〜??


    aki

ページの先頭へ

2011年02月22日

My favorite 3 

HERMESのトランプケース

私は持ち歩き用の化粧ポ−チにしてます。
程よく物が入って大きさも丁度良いです。
前は同じシリーズのフェルトバージョンでしたが
壊れちゃったので頑丈なレザーバージョンにしました。。
DSC02690.JPG




中身。。
小さい瓶はサンドロンのオイル
乾燥してる時につけてます。





明日は何載せようかな〜


   aki

ページの先頭へ

2011年02月21日

My favorite 2  

ROLEX EXPLORER

多分10年近く一緒にいます
休みの日にしない時もあるけど
ほとんど一緒。。
男性がつけてる方が多いよね
メンズっぽい小物は結構好き!
そういえば左手は時計とメンズっぽいブレスなんだけど
右手は金の華奢なブレスレット。。
右は女性で左は男性なんでしょうか〜


DSC02687.JPG














次に買うんだったらパネライが欲しいな☆

    aki

ページの先頭へ

1  2  3
<<  February,2011  >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
LINK


LINK
2011年02月26日
My favorite 6


2011年02月24日
My favorite 5


2011年02月23日
My favorite 4


LINK


QRコード
mobile