< HAPPY NEW YEAR☆  新年会 >
2011年01月03日

去年の私と今年の私?

お休みも今日で最後。。

明日は2011年最初のお仕事です
明治神宮に全員で行って参拝して日本酒をガブガブ。。
南国酒家で紹興酒をガブガブ。。
夜は新年会ですき焼きとワイン?をガブガブ。。
そして締めに書き初めです
今年の抱負を皆に発表します
私は休み中どうしたもんかと考えてきましたが
やっと決まりました。。
今年のmikiaの方向です
リーダーの私は皆をもっと導かなくてはなりません
なんせへなちょこなのと言葉が少ないもので
わかりずらいんだよね〜きっと。。
何て書いたかはいつか発表しよう!!

それにしても今年はもっと健康的になる事!!
だから明日はウコン飲んどかなきゃ
 あら全然違うじゃん!!てか

    ciao☆

ページの先頭へ

< HAPPY NEW YEAR☆  新年会 >
<<  January,2011  >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
LINK


LINK
2015年02月09日
2日目〜3日目


2015年02月07日
Arizonaへ


2015年02月05日



LINK


QRコード
mobile