2010年10月01日

mikiaと楽しい仲間達

今日から10月ですね

夏が終わって秋を感じていますが、私達は来年の春夏の事を考えてばかり。
ファッション業界にいると一年がひっくり返った気がします。
私はサンプル製作最終追い込みとトランクショウの両立で
忙しい毎日かな
やるべき事があるのはありがたい!!
これから取材があるのでその準備に入りますが
ブログがスローになってきているので
気分転換に書き込みしてます。

mikiaギャラリーにあるオブジェ達
デザインに煮詰まったりするとどんどん落ち込んでくるので
遊び感覚で創ったりします。

DSC02268.JPG











mikiaのお人形がいるね












これはmikia版ドリームキャッチャーです。
ギャラリーにいらっしゃった方が良い夢が見れますように。。

DSC02270.JPG










本当は風にあたると動く様にしたかったんだけどな〜










こっちは天井から流木をぶらさげ針金でつくったなんていうのかな?
いろいろな石が付いたオブジェ。。
キラキラしてます。

DSC02267.JPG














そしてこのテラコッタの鐘?
アルバカーキに行った時に買いました。
皆それぞれmikiaを盛り上げてくれてます!

今度work shopでもしてみようかしら。。

     aki


ページの先頭へ

2010年09月27日

mikiaのRoad Movieも中間地点~

昨日はshipsの大宮店に行って来ました。

大宮に行くのは初めてでしたが人が多くてビックリ!
ルミネには全てのセレクトshopが入ってるカンジだし。。
此処に来れば移動しないでお買い物が出来ますね!
すごいよ!
ships受注会サーキットが始まって約一ヶ月です。
スタッフの皆さんはとっても親切で良い人ばかり
普段はバイヤーの方しか会う機会がないのでうれしいよね
この出会いを大切にしよう!

来週の日曜は横浜で、大阪、京都、札幌さ
体調に気をつけなければいけません。。

そして今日の私ね

DSC02260.JPG





今日はマルチとクロスにターコイズです








DSC02263.JPG





アユちゃんから貰ったニットにチープマンデー














DSC02266.JPG











スカーフ可愛くないですか!!









日曜は中華街に行くべし!

    aki

ページの先頭へ

2010年09月24日

餃子に負けるとは!!

昨日は友達の家で餃子会がありました


DSC02256.JPG














いつもは準備に間に合わず行くとお料理が出来上がった頃に到着!
たまにはちゃんとお手伝いしなくてはって事で早く行ったのが失敗だ!!
餃子が包めない!?
小学一年生よりヘタクソで笑われた〜
みんなビックリしてた
まさかのラビオリになるなんて
だってやったことないんだもの。。
お料理は好きなので結構するんだけどここで不器用発覚するとは?!
難しかったよ
でも餃子はとっても美味しかったです

DSC02257.JPG



shipsゆきちゃん
いつもかわいいですね〜
















昨日はザンザン降ってた雨で気分は落ち込み気味だったけど
皆に会って少し元気でたし
でも食べ過ぎて朝顔がパンパンになっちゃった

今度は笑われない様に練習するべし

  aki


ページの先頭へ

2010年09月19日

ジェットセッターと全国横断?!


明日からmikia のボスはLA出張です。
先週NYから帰って来たと思ったらもう西海岸です。
今日は出張前なので軽くミーティングがてらサクット食事をしてきました。
私も明日はSHIPSのトランクショウがあるので二子玉に行ってきます。

今年は6月にLAに行ったきり海外には行ってないな〜
次はおそらく11月と12月に石のバイイングかな。。
来月は展示会とトランクショウで全国横断ツアーなので忙しいし!!

皆さん涼しくなったり暑かったりですが体調に気を付けなきゃne
素敵な秋を感じたいもの〜
明日仕事が終わったら多摩川のピースで食事です!
素敵なので行ってみて下さい?

   ciao!

ページの先頭へ

2010年09月19日

カスカスだけど優等生!

今は来春のサンプル製作中です

今迄にない位の優等生な仕事っぷりです
いつもギリギリ一週間スパートだったから怒られるし
スタっフは大変だし私はカスカスになっちゃってるし。。
今回は凄いって皆に褒めてもらってます!
褒められるとうれしいよね〜
サンプル作って最初に見てもらう時の反応は大事です
大体自分も好きではない物は皆の反応も薄い!!
やっぱりね〜ってね
それでもコレクションに加えたい物は出すんだけどね。。
皆さん楽しみにしていて下さい。。
話しは変わりますが。。
今日のコーディネイト
イザベルマランのデニムワンピです
2年位前に買ったんだけど気に入っていて良く着てます
ジュエリーはマルチロングncと星座ne

DSC02251.JPG

なんか久しぶりのアップ登場です
変な髪型だ!











大好きコーディネイトさ!!
明後日はSHIPS で受注会なので私もお店にたっちゃいます!
ドキドキしてしまいますわ。。

    ciao!



ページの先頭へ

前の5件4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14
<<  January,2010  >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK


LINK
2010年12月29日
上を向いて歩こう!!


2010年12月27日
.....


LINK


QRコード
mobile