2010年10月13日

こんなふうにJEWELRYも作る、什器も作る。。

展示会が始まったよ〜

今日はお客様が集中して忙しかった!
相変わらずベストコンディションではないけど
かわいいって褒められると元気が出て来ます!!
私はアポイントの合間にジュエリーの什器を作ってます。
こういう作業って集中してるんだけど
ジュエリーを作っている訳ではないので
遊び感覚で楽しいです。


DSC03247.JPG






今日はハリウッドランチマーケットで買った
リメイクのワンピ?スカート?JPスカート?
とレースのブラウスです。











粉粉が飛ぶのでスカーフでカバーね
今度shopでも活用するので
見てみて下さいね

ページの先頭へ

2010年10月12日

京都やっほ〜!

昨日はshipsの京都店

mikiaツアーももう半分まできました!
ツアーT作ればよかったね〜

私はこの間に書き込んだブログからいまだ
頭の痺れが治りません〜
ブログを見てくれた方からのアドヴァイスで
直ぐ病院に行って来た!!
なんだかウィルスやら神経痛やらでなんか不調気味。。
でも心配してメールをくれた顧客のOOさん感動しました!!
これから数週間忙しいので真面目に薬飲んでます。
こんな事で破壊されたくないもの。。
全然元気なので大丈夫です!!

DSC02288.JPG

京都で見たカワイイネコちゃん達。。
ぽんとちょう?だったかしら。。
みんなスリムだったよ










少しでも京都っぽい所ってことでお昼ご飯を頂きました
本当はすき焼き食べたかったな〜

また今度にね!!

   ciao



ページの先頭へ

2010年10月08日

気が抜けたら頭が〜!!

新作が出来上がりました。

前回の展示会から約半年。。
その間一度、少ないコレクションの展示会があったけど
来週から始まる2011S/S展示会に半年費やして来たの
この半年は結構きつかったです
いろいろな事があって危機もあったし。。
協力してくれるスタッフのお陰で
苦しかったけどその分可愛い物が出来たと思う。
こんなに苦しくてもやり続けたいなんて麻薬みたい。。
一度入ってしまうと抜けられないのかな
でもこれしか出来ないし此処で生きていくのさ

"終わりはなくて毎回始まるんだ"
 
少しの間デザインは出来ないかな
空っぽになった入れ物みたいだし
ちょっとの間はジュエリーの事は忘れて少し頭を休めなくては!?
此処何日か頭の頭皮が痺れて気持ちが悪いです
来週になっても治らなかったら病院に行くべし!!
顔まできたらマズいでしょ
何かやだな〜
と、皆カタログ製作で忙しい所私はサボリ中です


DSC02285.JPG







暗めな話しだったのでギャラリーの窓から見えた猫ちゃんを撮ってみました








何科に行けば良いんだろう。。

    aki

ページの先頭へ

2010年10月05日

リッちゃんHappy Birthday!

昨日は代官山のHEARTYでお友達のりっちゃんサプライズBirthday Party!

本人から中々当日の予定が出なくて皆大変でした
仕事中にメールで連絡取り合ったりサプライズのシナリオが分からず
お叱りがあったりして(ちょっと忘れてしまいました)
すっごく楽しかったな

シェフにも協力してもらってサプライズは大成功!!
私達は八幡通りで隠れてケーキのロウソクに火付けて
バースデイソングを歌いながら登場です!
ちょっぴり恥ずかしかったけど
ビックリ喜んでくれて本当によかった〜
皆忙しい人達だけどこの日は!!って時は頑張ります!
なんて素敵な人達なんだろう
自分の誕生日ではないけど幸せです

DSC02283.JPG




フルーツ美味しかった







DSC02279.JPG













昨日は本当に良い夜でした。。
*りっちゃんまたラウンジ行こうね〜?   
         aki


ページの先頭へ

2010年10月04日

中華街から都へ〜

昨日は横浜に行って来ました。

ships 横浜店でしたが今まで中華街くらいしか行った事が無くて
人の多さにまたまたビックリです。
星座のネックレスの受注会なんだけど彼女にプレゼントでオーダーされた男性。
とても気に入ってくれて自分の分とペアでオーダーです。
私とスタッフのmaeちゃんで素敵だね〜って嬉しかったな
次は11日に京都の藤井大丸のshipsに行きます。
次の日から展示会が始まるので日帰りかな
せっかくなので泊まってすき焼き食べたかったわ〜

そしてmikiaギャラリーのお花


DSC02273.JPG













今回はバラ祭りです
あんまり赤いバラが好きではないので白っぽくやわらかいカンジにしてみましたよ
自宅用にも今日買って帰ろうかな?

   ciao

ページの先頭へ

前の5件3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13
<<  January,2010  >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK


LINK
2010年12月29日
上を向いて歩こう!!


2010年12月27日
.....


LINK


QRコード
mobile