2010年10月28日

雨にも負けず頭痛なんて吹き飛ばせ〜!!

今日は朝から病院です

最近毎週通っていて
病院って怖くていやだわ〜
おまけに,来週検査になってしまうし
まあたいした事はないと思いますが、原因が分かった方が安心だし
超小心者のビビリなのでドキドキだ!!
何か気分を上げたいのでこの間買った
iliann loebのニットワンピ
初めて買ったんだけど着やすくて気に入ってます!
軽くて動きやすいしね
シルエットが好き


DSC02356.JPG













雨で頭痛いよ〜

   aki

ページの先頭へ

2010年10月25日

shipsツアーT作れば良かったな〜

今日札幌から帰って来ました

と言っても昨日行って一泊だったんだけれども。。
約2ヶ月間shipsでのトランクショウも無事千秋楽をむかえ
何だか寂しいような脱力感があるような。。
皆本当に暖かく迎えてくれてね
楽しかったな〜
昨日はやっと泊まりが出来たのでお食事して
いろいろ話しができたしね。。
ほろ酔いで変な事言ってないか心配ですが。

20101024233237.jpg




海鮮が最高に美味しかった!








これからも頑張るぞ!

*アオさん本当にありがとうございました!
 林さん、おにぎり買いましたよ


    ciao



ページの先頭へ

2010年10月21日

送別会

昨日はPADDLE PRのスタッフAIMIちゃんの送別会でした

彼女がパドルに入ってきてMIKIAのPRを本当に頑張ってくれて
私達はかなり助かりました。。
いつも笑顔が可愛くってほっとしてしまいます。
まだ若いのに大人で賢い女性でした。
送別会ってちょっと寂しくなってくるので今日はこの辺で。。


DSC02321.JPG













DSC02330.JPG




こんな涙を見てしまうとじーんとしてしまいます
AIMIちゃんこれからも頑張って!!
また遊びにきてね?















これから代官山で食事会です
でも今日も送別会&これからヨロシクね!!の会です。
頭が相変わらずピリピリしているので飲みすぎに注意!!
   ciao
 

ページの先頭へ

2010年10月18日

大阪へ

大阪に行って来ました。
先週京都にいましたが、近いのに全然違うのね〜
大阪って人が多い!
東京も人でいっぱいだけれども。。
今日もアポイントがあったので日帰り関西だったけど
楽しかったです。
本当は泊まって食事に行きたかったな〜
また次回までとっておこう!

今はお好み焼きか、もんじゃが食べたいよ〜!!

     aki

ページの先頭へ

2010年10月14日

今日はかわいい娘の日だ!!

今日はバナーバレットのボスの家族でnikoが遊びに来ました!!

相変わらずかわいい娘です。
ちょっとツンでれな所がたまりません!
いつもと場所が違うせいか緊張気味??
でも軽くkissしてくれました?
ほんとにかわいいな〜
私も動物と一緒に生活したいよ〜

DSC02290.JPG






かたまってる?









DSC02293.JPG






チュって無理矢理だったかしら?














そして
今日はスタッフkobayashiあゆちゃんの誕生日!
こっそりケーキを用意したつもりが去年同様ばればれだったみたい。。
サプライズが出来ない駄目な私達
来年はもっとシナリオを考えて
必ずや成功させなければ!!

DSC02295.JPG


いつもかわいいですね〜









"アユちゃんHAPPY BIRTHDAY!"
 これからもよろしくね?

  aki

ページの先頭へ

前の5件2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12
<<  January,2010  >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK


LINK
2010年12月29日
上を向いて歩こう!!


2010年12月27日
.....


LINK


QRコード
mobile