2010年11月17日

雨にピンクのポンチョを

 寒いです。

やっと冬っぽくなってきて冬物が活躍出来ますが。。
今年は超寒くなるらしい??
私は基本的に薄着です
あんまり着込むのが好きではないので
ムートンに中はニットだけとか多いかな〜
今日は何年も前に買ったパタゴニアのニットポンチョを着てみました。
ピンクで可愛いです。
雨で空は暗いし頭痛もするので気分くらい上げていかなきゃって事でね

DSC02462.JPG




鏡の前で撮ってみました
分かりずらいかしら??











そしてお知らせです。
mikiaのギャラリーでもjewelryフェア中ですが
丁度ARTS&SCIENCE丸の内店で昨日からフェアが始まりました。
ウェブサイトにmikiaのジュエリーがアップされているので
見てみて下さい!

*私のブログを見て心配して下さったmikiaの顧客様。。
 元気なので大丈夫です!
 痺れは相変わらず消えませんが、頭は平気みたいです。
 鍼か指圧にでも行ってみます!
 ありがとうございました☆
 
      aki

ページの先頭へ

2010年11月15日

SWEET 2

mikia sweet collection〜


今日はmikiaのギャラリー用に創ったnew multi ネックレスです。
今回のマルチは4月のガーネットから並んで12ヶ月の誕生石でデザインしました。
パールやターコイズ、ダイアも入ってます。
誕生石だから絶対に自分の石があるしね
おまけに好きな場所に一粒石が付けられるの
私は7月なのでrubyを留め具部分に付けました。
気に入ってアメシストに重ねたりしていい感じです!


DSC02448.JPG


あんまりわからないけど。。











DSC02447.JPG



こんなカンジです!!
ターコイズのブルーが効いてる〜
















DSC02452.JPG



今日はLAで買って来てもらったチープマンデー
にニットのカーデです。
ピタピタスキニーはチーマンが大好き
足が細く見えるんだよね〜








次はブレスレットが欲しいな〜
皆忙しいので自分で作ろうかしら???

     ciao!
    

ページの先頭へ

2010年11月10日

SWEET

今週末からmikiaギャラリーで始まるsweet collection

私が思うsweetなジュエリーを集めてみました。
そろそろクリスマスシーズンだし自分にご褒美もいいんじゃないかなってね。
今回ギャラリー用に創った石とK10の鎖ネックレス
私が好きな石10種類のコレクションです。
一つ先にご紹介ね
深いパープルのAmethyst


DSC02437.JPG














アメシストはパープルが深ければ深い程価値が高いと言われています。
薄いライラック色も素敵なんだけど今回は気に入った石が
見つかったのでジュエリーにしてみたの
私も気に入って着けてます。
このパープルが神秘的で素敵なんだよね〜
SWEETなんだけどLOVEってカンジです!


DSC02438.JPG



なんか大人っぽくていいわ〜?









昨日はお花も買って来たし
準備OKです

DSC02442.JPG









シックな色合いです
コットンが可愛いのね










皆遊びに来て下さいね〜!

    aki


ページの先頭へ

2010年11月04日

もう可愛いカワイイばっかりじゃん!!

寒くなってきましたね〜

今年初毛皮です
これはポンチョみたいなデザイんですが、丈がボレロサイズなので
今着ないと真冬は活躍出来ないんだよね〜
でも暖かいです。。

DSC02385.JPG












今日のジュエリー。
来週からmikiaのギャラリーでjewelryフェアが始まります。
それに備えて私も買いました。
超小さい石が3つ並んだ繊細なネックレス
普段重ねづけが多い私ですが、今日はこの小粒ネックのみです。
今日の気分は洋服と合わせて一本だけにしてみたの
華奢なカンジが自己満足ですが可憐で可愛いわ〜って思ってね
もう少しカジュアルな日は石のロングネックとかクロスと重ねるとgoodです!


DSC02371.JPG


サファイア、ルビー、エメラルドが並んでるのさ
ちょっぴりカラフルなの







DSC02379.JPG













DSC02378.JPG





星座ネックのディスプレーチェック中。。
この間のshipsトランクショウの時に買った
スカートです。
ちょっとわかめちゃんチックで可愛いです!












フェアの詳細はそろそろスタッフブログにでると思います!!

遊びにきてね〜

   ciao!

ページの先頭へ

2010年11月03日

ガングロたまごちゃんはどこ?


良い天気です
私は最近ブログ更新が出来なかったので仕事ついでに
出勤しています。

やっと寒くなってきてこの間のお休みに友人都筑家でおでんPARTYでした。
前の日から煮込んだ大根やら昆布とかちくわとか。。
本当に美味しかったわ〜!!
都筑さん家にはお世話になってます。
いつも美味しいご飯を頂いて幸せ〜!
皆で食べるご飯は楽しいです。
よく食べてしゃべって飲んで
発散したよ〜

写真.JPG









mami&hiyoと私。。












久しぶりに沢山食べてお腹がきれそうでした。。

    ciao!





ページの先頭へ

前の5件1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
<<  January,2010  >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK


LINK
2010年12月29日
上を向いて歩こう!!


2010年12月27日
.....


LINK


QRコード
mobile