2010年11月25日

SAMPLE SALE!


昨日からサンプルセールが始まりました。
私も前から欲しかったニット帽買ったり
インナーになる様なカットソーをGET!
お尻が隠れるくらいのニットとかワンピースにレギンスxブーツのスタイル好き
ちょうど良い長さのインナー(本当は普通に見せて着るんだけどね。。)って
持ってると本当に便利なの

DSC02490.JPG



今日の私
真っ黒だけどこれにSCYEのPコートです




























皆さん今日と明日のサンプルセールに是非どうぞ〜
このブログを見て頂いた方だけですよ☆


コチラをどうぞ☆

  では何か良い出会いがあります様に。。
    ciao!


ページの先頭へ

2010年11月24日

B.B.Q

昨日お台場の潮風公園?だったかな

BBQに行って来ました!
私って良くサーファーですか?とかスポーツやってそう!とか言われますが
かなりのインドア派です。
スポーツ音痴ではないと思いますが、あんまりやった事無いな〜
BBQでも何をしてよいのかわからないので
何もしてないです。。
ご飯はとっても美味しかった!!
海の前なので風がびゅんびゅん吹いて寒かったけど
昼から行動して何か楽し〜ってカンジ!
お肉もサラダもスペアリブも焼きおにぎりも
美味しかった〜
☆arigato☆

DSC02475.JPG



スペアリブですよ〜








DSC02479.JPG



おにぎりもね








DSC02477.JPG


私今日は超カジュアルです
ダウンベストはパタゴニアの子供用さ
 BLUEが好き。。








今度は年末恒例の鍋ですね!
これも楽しみだわ〜

  ciao!

ページの先頭へ

2010年11月20日

FULL MOONは月曜だと思ってた!!

久々2連休です

お昼にDVDでプレデターズを観ました。
いまはデザイン週間じゃないからこんなカンジ
結構バンバンやっちゃう系の映画も大好きです
こんな激しいのもいいよ!!
ちょっと笑っちゃう様なシーンもあったり気持ち悪いとこもね
でもおもしろかったです
最近はお家でお酒を飲んで映画見たり
音楽聴いたり写真集見たりして
静かにフツフツしています

でも今日はFULL MOONみたい。。
時がいろいろ動くよ〜
月と一緒に皆生きてるんだもの。。
でも頭が痛いので今日は写真も無くこの辺で。。。

   ciao

ページの先頭へ

2010年11月19日

ビーチクルーザー


前にLAに行った時に持って帰って来たビーチクルーザーだよ
置く所が無いので別に置かしてもらってます
やっぱりブルーとトリコロールが効いていてかわいい!
乗り心地も結構楽なのさ
まあ原宿だと人が多いので乗りにくいんですけどね

写真.JPG




夜のビーチクルーザー







IMG_0538.MOV

ちょっと乗ってみてもらいました!!

私サーファーでもないんですけどね。。

明日は久々2連休だ!!
皆さんよい週末を〜☆

  ciao!


ページの先頭へ

2010年11月18日

便利ってどんなことなんだろう???

お天気です

日も出て来て気持ちよいね
今日は日さしぶりにデニムのミニスカートに紺のJKで
ちょっぴりトラッドです。
ジュエリーはベージュトーンで作ったトルマリンのネックに
クロスを重ねてみました
このトルマリンのネックは全体的にヌーディな色合いの物が
欲しくて自分用に作ったネックレスです。
スタッフからの評判も良くて"お店用に欲しいって"事で作っちゃいました!
カラフルなマルチも可愛くて好きなんだけど
こんなカンジの1トーンも一つ持っていると便利なのね
スッキリまとめたいけど物足りない時
小粒のダイアのネックレスの重ねとか!


DSC02466.JPG









昨日創ったばっかりさ













DSC02469.JPG



私のコーディネイト。。









DSC02465.JPG



ヌーディだわ〜










最近頑張って新作を出しちゃってます。
皆様見に来てね〜☆

   aki

ページの先頭へ

前の5件1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
<<  January,2010  >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK


LINK
2010年12月29日
上を向いて歩こう!!


2010年12月27日
.....


LINK


QRコード
mobile