2010年12月03日

LA☆一日目

着きました!!

やっぱり眠れなくて2日間くらい寝てないよね
途中記憶ないし
今日はリサ−チDAYなのよ
SUPER SHOPがやっぱり好きです
MALIBUのshopも素敵だったし中目黒の限定も好きだったけど
久しぶりにワクワクしちゃった☆

明日から本格的にお仕事モードだわ〜

頑張らないけど頑張るべし。。


 明日はsantamonicaにずっといます

   

                       ciao

 




ページの先頭へ

2010年12月02日

RIMOWAと申します!!

今朝の渋谷駅にて

何かいい感じに年季が入った私の旅のおとも。。
かれこれ10年位の付き合いですね
何度も負傷しては治療して
時には入院なんかも!!
でも結構強いです


DSC02517.jpg





















なんてな〜!!

朝一人で向かう成田って嫌いじゃない。。
成田エクスプレスは空いてて快適で
ずっと音楽聴いて、ちょっと寂しいんだけど気分をあげなきゃってね〜
これから向かう現地のスケジュールを考えたりボ〜っとしたり。。

これから9時間さ
着いたら朝の7:30。。
また途中で寝てしまうんだろうな〜

hayasakaごめんね〜


  aki

ページの先頭へ

2010年12月01日

LAへ

明日からLA出張です

最近はずっと一人で行く事が多いです。
飛行機の中がつまらない
寝れば良いんだけど殆ど寝れないので起きて映画観るか
ずっと本読んでるかな

今日は珍しく用意がほぼ終わっているので
帰ってからはらくちん!
いつも食事をしてから帰ってやり始めるから
夜中になっちゃうし。。
飛行機も寝れないから2日くらい睡眠不足状態!!
いつもLAXに付く頃は頭がぼーっとして
初日は使い物にならないのさ

明日は寝れると良いな〜

 aki

ページの先頭へ

2010年11月30日

MacBook Airは凄いけど私はへなちょこだ☆

昨日買いました〜

MacBook Air!
本当に薄くて軽いし画面は綺麗だし
今までは自分のノートブックを持ち歩いて大変だったの〜
出張の時なんて荷物が多くてスーツケース2個の機内用のBagとMacが重くてね
明後日からLAなのでそれに備えて買いましたよ!!
軽いわ〜
でも最新式で使いこなせるか心配です。。
たまには勉強しなくては!?

DSC02508.JPG














これでブログもチョイチョイ更新出来るかしら??

今回の出張は石の仕入とBanner Barett at Fred Segalでのトランクショウ!
思えば13年も前ですが、Fred Segalでジュエリーを持ち込み買ってもらったんだよね〜
小切手を見たのも初めてでLAも初めて
でも本当にこれで生きていこうって決めた時でした。。
それからLAが大好きになってしまった!!

バナーの方達に協力してもらってこんな素敵な機会を頂いてね
頑張らなくては!!
皆さんありがとうございます

LAで緊張しそうですが頑張るわよ☆

  ciao


ページの先頭へ

2010年11月26日

誕生日はやっぱりイチゴのショートがテッパンでしょう☆


 明日はスタッフmaeちゃんの誕生日
今日は朝からケーキでお祝いしました。
私が出勤途中でケーキを買って
時間が早くてケーキ屋さんが開いてなかったので懐かしいカンジの
コージーコーナーにしてみたのさ
朝の甘い物は結構お腹にたまります。。
皆お昼ご飯が進んでなかったもの
でも久しぶりのケーキは美味しかったよ

DSC02496.JPG



サプライズって楽し〜!!













そして今日の私です
ラルフローレンのシャツワンピ
ベルトできゅっとブラウジングするスタイルが気に入ってます!
ジュエリーはトルマリンのヌーディNCにクロスを重ねて
シャープになりすぎず好きなコーディネイトさ☆


DSC02504.JPG












DSC02507.JPG








皆忙しそうだったので自分で撮ってます!












サンプルセールも今日で終わり
私は来週からの出張に備えてそろそろ帰ろうかな〜

   ciao
 
  

ページの先頭へ

前の5件1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
<<  January,2010  >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK


LINK
2010年12月29日
上を向いて歩こう!!


2010年12月27日
.....


LINK


QRコード
mobile