2010年12月14日

元気になりましょう!!

今日は暖かいって聞いてたけど結構寒い!!

LAから帰って来て相変わらず時差ぼけが直らなくて
毎日6時前に起床です
スッキリ起きられて楽なんだけどね。。

そして
日本もクリスマスムードになってきましたね
mikiaでもジュエリーフェアのさりげなく開催中。。
私も気に入って毎日着けてるし
星座との組み合わせがちょっぴり華やかになって
気分が上がります☆
星座とamethystにヌーディなトルマリンNC
amethystがはっきりしているのでこれくらいが好きです。。


DSC02560.jpg




このニットも大好きです

















DSC02561.JPG




綺麗な石なんだよね〜
トルマリンはあんまり見えないかな??








お気に入りを着けて元気にならなくっちゃね

   ciao!

ページの先頭へ

2010年12月10日

餅つきってした事ないな〜

昨日LAから帰って来ました

今日はいつも通り時差ぼけで5時半くらいに目が覚めて
洗濯したり、掃除して朝ご飯食べて。。
お昼からハリウッドランチマーケットの恒例餅つきにお邪魔しました。
豚汁とお餅を頂いてお土産にカシミアのケープ?ポンチョ?も頂いてしまいました!
可愛くて早速着てきたのさ
豚汁はスタッフの方達みんなで昨日から仕込んでるんだよ
本当に美味しかった!!
いつも思うけどやることがカッコいい!!
日本で一番好きだな〜


DSC02558.jpg





最近この撮り方が気に入ってます☆
























今絶好調に眠くて眠くて。。。。

    ciao!

ページの先頭へ

2010年12月09日

LA☆6.5。。。

これから帰国

何だか忙しいLAだったな〜

昨日は仕事が片付いたのでネイルに行って
Redondo Beachに行って来ました

平日で冬のせいか静かだし綺麗でした
今年の夏は忙しくって海に行ってなかったので
久しぶりに見た海は静かだけど大きかった!!
DSC02543.JPG






どっちが私??







DSC02549.JPG





キラキラしてる。。








DSC02550.jpg







タソガレカ〜













DSC02555.JPG




ビーチは綺麗に!!







来年はもっと海外に行く事になりそう?!


  arigato SATOMI xxx ?



     aki

ページの先頭へ

2010年12月07日

LA☆5日目


もう5日目です
今日は郊外の仕入れ先のshow roomにお邪魔しました
そこも付き合いが長くなって来てコーヒーやら朝食を用意して頂いて
中々仕事に入れない!!
でも親切でおもしろい方々(家族経営なんだよ)
石の事も色々教えてくれて助かります。。

昨日のブログがアップ出来なかったので新鮮じゃないけど美味しいカフェだったのよ〜


DSC02531.JPG

昨日は結構寒かったから暖かいものね
フレンチトーストとオムレツです。
バケットを買って行く人が多かった
此処ほんとに美味しの
混んでるのも解るわ
わりとサンタモニカに近い所です






amandine
LAに行ったら是非!





DSC02536.JPG



LAのsatomiちゃん。。










あまりにもカッコ良かったのでちょっとだけ写真を☆


DSC02540.JPG




駐車場ですが。。
やっぱりLAで一番すき









明日は最終日
行った事無い所に行かなきゃね

  ciao!

ページの先頭へ

2010年12月04日

LA☆2日目

 今日は殆どsantamonicaに居ました

ランチがてらMALIBUに行ってゆっくり出来たみたい。。


DSC02523.jpg











MALIBUのモールで綺麗だったツリー
クリスマスに向けてライトアップが綺麗です。
こっちはメリークリスマス!ではなくてHAPPY HOLIDAYSなんだよね






今回の旅はlongステイなので今日はお家ごはんです
LAのsatomiちゃん宅にずっと泊まるので
今食事の支度中です(私は何もしてませんが。。)
ずっと外食だと飽きるし体がおかしくなりそうなので。

DSC02525.JPG








美味しかった!




 明日は何かしら???

     aki

ページの先頭へ

前の5件1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
<<  January,2010  >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK


LINK
2010年12月29日
上を向いて歩こう!!


2010年12月27日
.....


LINK


QRコード
mobile