2010年12月22日

今日に限って〜♪いえいえ私は大丈夫です!!

NEW Louboutinだもの

バレーシューズは昔から大好き!
初めては高校生かな〜ソニプラとかで輸入物を見つけては買ってました。
昔は憧れのパリジェンヌだったので
今は無きOlive..
大好きだったな〜
今日卸したばっかりなもので靴づれしちゃった!
バンドエイドべたべたですがお洒落は我慢!!
良い靴は中々伸びないんだよね〜

DSC02574.JPG


ぴっかぴかです!





DSC02578.jpg


今日はこんなカンジ。。
たまにはガーリーにね











  arigato☆


ページの先頭へ

2010年12月19日

どうでもいいけど

パクりました


昨日は少しだけ部屋の掃除をして夜は食事会
今日は元気になりそうだったから"ローラーガールズ・ダイアリー"を観て夜は食事かな
明日は年度納めの総メンバーでのミーティングだし
2010年はもう少ししかないし
何か頭の中の順番がおかしくて明日の準備が出来なくて。。

今年は本当に忙しくて国内いろんな場所に行ったかな
頑張ったと思うけどまだまだです
人間は悩みがあるから生きられる
だからこそもっと上を目指したい
自分を信じてもっともっと!!


DSC02567.JPG










今日のお花
大好きなダリアとガーベラ










映画おもしろかったよ!!

  ciao☆



ページの先頭へ

2010年12月17日

NYに行きたいな〜

寒い寒い。。

あまりの寒さに今週からコート着用!
来週のクリスマスは更に寒いみたい。。
クリスマスといえばmikiaのギャラリーが出来るまでは
毎年LAでクリスマスを過ごしていました
最近は年末でギャラリーが忙しく普通に仕事してごはん食べに行くってカンジ。。
うちのボスは来週からLAに行くみたいだし。
クリスマスが嫌いなんだって!!
アメリカのクリスマスって家族と過ごす人達が多いんだよね
まあ日本みたいにLOVEなカンジも好きだけど
いつかNYでクリスマスと年越ししてみたいな

前日に会社のスタッフとPARTYがあるのでプレゼント探しをしなくっちゃ!!
私はクリスマスより今年一年があっという間に終わってしまう事に
ビビリビビリです!!!

  では良い週末を〜

    ciao



ページの先頭へ

2010年12月16日

And A

昨日And Aのレセプションに行って来た!

メンズのパーティに行く事があまりないので
男性ばっかりで変なカンジ??
何か物珍しくっておもしろかったです。
ウエアも可愛かったし?
12月って忘年会やらパーティが多く忙しい夜が続きます。
明日はBeginの忘年会だし。。
今日はおとなしくしていよう!


写真.JPG








オーガニックのBeerです







 寒くなって来て風邪引かない様にね☆

    ciao

ページの先頭へ

2010年12月15日

グニャグニャです。。

今日はお休み〜だったんですが今アトリエに居ます。

休みモードなので顔が伸びきって、頭も伸びきって。
最近頭の痺れは治ったけど
手足の震えは治らない。
先生言わく心らしいです
思いっきり泣くとか
アロマのマッサージに行ったり自分を癒しなさいだって。。
そんなにストレス感じないんだけど。
自分ではわかんないもの

今日泣いてみようと思ってみた映画は全然だめだった。。
最初からワンピースにすればよかったかしら??
みんなどうしてるのかしら???

R0010333.jpg




LAのACE HOTELです
カメラ向けられると顔が引きつっちゃうんだけど
この写真はリラックスしてていつもの私らしいです。
前の日に飲み過ぎて寝不足なんだけど。。
また行きたいな〜

ボスも出張やめたみたいだし。。










 何かグダグダだわ〜

    ciao









ページの先頭へ

前の5件1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
<<  January,2010  >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK


LINK
2010年12月29日
上を向いて歩こう!!


2010年12月27日
.....


LINK


QRコード
mobile