2010年09月06日

SHIPS全国横断?!

先週から始まったshipsトランクショウ!!

私も昨日は銀座店で店頭に立っておりました。
何度やってもまだ慣れなくて、邪魔にだけはならない様にしなくちゃってカンジでした。

今週はお休みで来週からまた二子玉川に行きます!
一週間おきにいろんな場所に行くんですよ
最終は札幌だったかな
もう少しでも涼しくなると良いんですけどね〜
街に人が少なかった様な気がするんだもの。。

さあ夏の終わりを感じながら
また来年の夏を思うのさ

     ciao! 

ページの先頭へ

2010年09月04日

PEANUTS GUIDE TO LIFE スヌーピーたちの人生案内!!


LIFE IS LIKE AN ICE CREAM COME .....
YOU HAVE TO LEARN TO LICK IT! 
     Charlie Brown
人生ってソフトクリームみたいなもんさ...
なめてかかることを学ばないとね!

私の大好きなフレーズ?格言??
谷川俊太郎さんの訳のピーナッツです。
元気がなくなったりした時に読むと少し元気が出ます。
本当に人生に向き合いすぎて疲れてしまいそうな時に
思いだすの
なめてかからないとね!!
明日はshipsでトランクショウです
もう秋冬だし
何着ていこうかしら??


        aki
   

ページの先頭へ

2010年09月01日

ships受注会と綺麗なお姉さん?!

最近さぼり気味のブログ。。

一つの事に集中すると他が出来なくなってしまうタチなもので。。

今日は今週末から始まるships受注会で私も日曜には
店頭にお邪魔するのでネイル行って来ました!!
私はアート無しのヌーディなカンジが好き
今回もこんな色。。

DSC02874.JPG




あらアップすぎかしら?








ジュエリーを作っていると爪が傷んでくるので
ケアの為にもなるべくネイルはしています。
前も書いたけどいつも自分から見える所を綺麗にしていると
脳にもとってもいいらしいです!
顔は鏡を見ないと自分はわからないしね

てなかんじです。。

   ciao

ページの先頭へ

2010年08月24日

GAINSBOURG !!

今日は久しぶりにアトリエにずっと居ます。


来年の春夏の新作をデザイン中。。
最近良く見ている写真集
"GAINSBOURG FOR EVER"
かなりセクシーな男性です
女性にいろんなパワーを与えてモテモテなのも良くわかる!!
ジュエリーが載っている訳ではないんだけど
Jane Bとの写真は創作意欲が湧いてきます。


DSC02155.JPG













私はデスクに居るのが飽きてしまって
お店で気分転換〜


DSC02149.JPG













ついでに今日のジュエリーも撮ってもらいました

DSC02154.JPG



ハートのネックレスにターコイズです!!
マルチも付けて何か原色系。。
でも合うんだよね〜






まだまだ暑い夏が続くのかしら??

   ciao

ページの先頭へ

2010年08月20日

花火

昨日の花火はきれいだった!

いつもはBBQだったり人が沢山いて気が付いたら
終わっちゃってるんだけど、昨日は落ち着いて見れました
女の子達は皆浴衣姿が可愛いかった!
私はお休みだったので家から着てみたのだけど大変です!
苦しいよね

でもやっぱり浴衣っていいもんです。
もっと普段に着てみたくなります(無理ですが。。)

DSC02167.JPG



男子も浴衣着れば良いのにね〜








そして私の浴衣コーディネイト
基本はブルートパーズニコちゃんNCにもう一つかさねてみました。
ローズクオーツは薄いピンクでニコちゃんとも相性ばっちり!
さりげなく遊びのある物を付けると良いと思います。
クロスのネックレスも良く付けてました。

DSC02159.JPG





姉さんってカンジ!







DSC02164.JPG









ニコちゃんとROSE QTZです











来年は新しい浴衣にしよう!

    ciao

ページの先頭へ

前の5件6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16
<<  January,2010  >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK


LINK
2010年12月29日
上を向いて歩こう!!


2010年12月27日
.....


LINK


QRコード
mobile