2010年09月14日

CHROME HEARTSとMIKIAchan..

今日はランチで買ったリメイクのスカート?ワンピ?と

FREE CITYのシャツです


DSC02235.JPG





















ネックレスは前にブログに載せたHERMES のコインNCにCHROME HEARTSの
剣のトップにmikiaのクロスネックレスの重ね付け。。
昨日私のブログを見てクロムハーツの問い合わせがあったので
着けてきました!!

DSC02226.JPG



大きく撮ったのでわかるかしら??








ちょっとハードなネックレスですがクロスと合わせると
いい感じにナチュラルになるみたい。。
と思っているのは私だけかな??

        aki


ページの先頭へ

2010年09月12日

THOM BROWNE

明日からうちのボスはNY出張です

NYはファッションWEEKなのでホテルも高いのね
今回の出張はトム様のコレクションのお仕事です。
元々好きで着ていたTHOM BROWNE
日本のアパレルと契約したと聞いてからアプローチして
勝ち取った契約です。
本当凄いバイタリティー
尊敬です!
私達の傍にはこんなに凄い人が居て
もっと頑張らなければといつも思います。
仕事で考える事って沢山ありますよね
もう駄目だって思ったりするけど
考えるキャパは無限のはず。。
自分で終わりを作ってしまった時に駄目になるんだよね
私ももっと逃げないで頑張ろうと思うの。。

久しぶりに神妙な日曜の夜になってしまった!!
でもワイン飲んでるけど。。

   ciao!

ページの先頭へ

2010年09月10日

SOY CANDLE

mikiaのギャラリー用に買って来ました。


DSC02222.JPG






100%ナチュラルです






Kitsonの路面店をリサーチがてら見に行って買ったSOY CANDLE.
いろんな香りがありますが今回はSWEET RHUBARB
LAっぽい香りだな〜と思ってね
どんな香りって聞かれると困ってしまいますが、
よくあるんだもの。。
SHOPにおいてある沢山のフレグランスの香りがこんなカンジなんですよね
好きな香りは気持ちが癒されます。。

私の自宅用にも買いました!
これはよくある瓶に竹くしみたいなのが入ってるフレグランスです。
玄関におくのさ!


DSC02219.JPG














話しは変わりますが。。
ボス!!
 アウトレイジ2もいいですが、めちゃイケメンバーオーディションがありますよ!!

    ciao

ページの先頭へ

2010年09月08日

Engineered Garments


今日は少し涼しそうだったのでこの間shipsで買った
Engineered Garmentsのダンガリーシャツです。
メンズだけだと思ってましたがレディースもあったんだね〜
サイズもピッタリだしとても気に入ってます!
普段からnepenthes鈴木さんのブログは好きで見ています。
ファッション界の重鎮?!
まだお会いした事はありませんがいつか会えるかな〜
男女問わずカッコ良い人に憧れます。
私は基本的に男性っぽいのかしら??

DSC02217.JPG





















DSC02218.JPG













それと。。
今日のジュエリーです。


DSC02216.JPG


見えないけどボトムはカットオフしたデニムのショートパンツに
エンジニアブーツなのでネックレスは3個重ねてちょっぴり女性っぽくね
星座ネックとクロスにニコちゃん







結構合うと思うんですがどうでしょうか??

  ciao!

ページの先頭へ

2010年09月07日

HEARTYって私の胃袋??


昨日は仕事が早く終わったのでスタッフのkobayashiあゆちゃんと
代官山のHEARTY
最初はシェフのお友達に連れて行ってもらって家が近い事もあって
良く来てます!
私は良く来る事をいいことにいろいろわがままを聞いてもらって
ご飯を食べさせてもらってるのさ

私が落ち込んでたりすると元気が出る様に
いろんな話しをしてくれます!!
スタッフの女の子も皆優しくて癒されるわ〜
昨日はアユちゃんが先に帰った後にうちのボスが合流です
そんなに飲んでいない筈なのにちょっぴり酔っていたみたい
シェフの写真取った事忘れてたもんね


DSC02207.JPG


シェフです
もう十年くらいのお付き合いかな










代官山に来たら行ってみて下さい

  aki





ページの先頭へ

前の5件5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15
<<  January,2010  >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK


LINK
2010年12月29日
上を向いて歩こう!!


2010年12月27日
.....


LINK


QRコード
mobile