< HAPPY NEW YEAR  Zipangu >
2010年01月07日

food!

私の好きな食べ物
ブロッコリー(固めにゆでた)、もんじゃ、ツナコーンピザ、納豆、おそば、スープ
嫌いな食べ物
キュウリ!!これは少しキュウリエキスが付いただけでも食べれません!
セロリ、漬け物、梅干し、南国系フルーツetc..
結構嫌いな物が多いです
割と匂いがきつい物と,青臭い物が全般的に食べれません
最近は大人ですから克服しましたが〜
前は野菜は殆ど食べれなかったので、テリヤキバーガーレタス抜きとか
頼んでシラ〜っとされてました(今はレタス好きですよ)
そんなんなので、自分で料理すると好きな物ばっかりです
昨日は豚汁!
年末にあったランチのお餅つきで食べた豚汁を思い出してね
雨で寒い中皆さんがついてくれたお餅と豚汁の美味しさ!
昨日は寒かったし
今年は自炊をもっとして健康維持しなくちゃ

そういえばmikiaのonline storeですが、どこから入るのか分からないとの
問い合わせを頂きました
本当にすいません!!いまだHPからは入れず
メンテナンス中なのでもう少し待っていて下さいね
http://store.mikiajewelry.com/pc/
私のブログからは入っていけるので
興味のある方は見てみてね

   chao!


ページの先頭へ

< HAPPY NEW YEAR  Zipangu >
<<  January,2010  >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK


LINK
2015年02月09日
2日目〜3日目


2015年02月07日
Arizonaへ


2015年02月05日



LINK


QRコード
mobile