2010年12月31日

つぶやきっぽくなってしまった

大晦日になってしまいました

今日は最後の2010年って事で髪切った!
結構短くなって軽くなったみたい。。
重かった物も落とせてると良いんだけどな〜
年末にある人に会って私に繋がってるいらない物は
切ってもらったんだけどね(あぶないカンジではありません!!)

来年が皆さんにとってキラキラした一年になります様に。。

これから恒例の食事会&初詣です
疲れてしまったのでそれまで一眠り。。

 ciao☆

ページの先頭へ

2010年12月29日

上を向いて歩こう!!

もう少しで今年終わりますね

一年を振り返って。。
いろいろな事がありました。
出会いが多かったです
ギャラリーに来て下さった皆さん
トランクショウでの出会い
ありがとうございました!!
来年はもっといろんな事にチャレンジしていきます

いつも思うんだけどもっともっとです
上を向いて歩こう!

そういえば
昨日の忘年会はやっぱり朝になっちゃった
今日は掃除をする気にもなれずごろごろごろごろ。。
休み中もブログ更新しますね〜

  ciao☆

ページの先頭へ

2010年12月27日

.....

明日で仕事納め

大掃除の後に全員で忘年会です
いつも忘年会の時は正装が決まりなので
皆何を着ようか悩んでます。。
私もどうしようかな〜
大体朝までになってしまうので寒いんだよね

今日は明日に備えてゆっくりしていよう!!

   aki


ページの先頭へ

2010年12月24日

HAPPY HOLIDAYS☆

クリスマスですね

昨日はmikiaスタッフで恒例のクリスマスパーティ
いつもはアトリエでデリバリーでやってましたが今回は家で鍋!!
久しぶりにみんなが家に来て何だかハイテンション!!
お鍋も美味しいし楽しかった!!
こんな風に皆仲良くやってます


DSC02594.JPG

プレゼントだよ〜











そして今日の私
happyモチーフの馬蹄NCの重ねね
マルチも一緒につけてるので女の子っぽくなったかしら
HAPPYが落っこちないように馬蹄で受け止めてもらわなくっちゃです!!


DSC02604.JPG




大きい馬蹄と小さい馬蹄。。
マルチでかわいらしくね







DSC02607.JPG


カメラ緊張だ!!











みんなが楽しい週末になります様に☆
 HAPPY HOLIDAYS xxx!!
   
     ciao!


ページの先頭へ

2010年12月23日

Rhythum☆

昨日スタッフあゆちゃんLIVE行って来ました

代官山だったので近いしPRの市川ちゃん達とRhythumの方々に誘ってもらったので!
すっごく良かったです
音楽って良いよね
なんか気持ちがフラットになった気がするもの
でもプロはやっぱり違うよね
釘付けだもん
お酒も飲みながらゆったり出来たし
何か本当によかった!!!


CIMG2020.JPG





これ癖なの
テーブルがあるとつい。。





楽しい夜でした

また行きたいな〜


   aki

ページの先頭へ

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
<<  January,2010  >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK


LINK
2010年12月29日
上を向いて歩こう!!


2010年12月27日
.....


LINK


QRコード
mobile