2009年09月23日

LA

六月に行った以来行ってません
こんなに空くのは久しぶりです
年内に一度行くつもり?予定ですが、どうしようかな~って
思ってます

あなたの第二の故郷はどこですか?
私はずっと東京にいるので、故郷って感覚がわかりません
お盆とか、年末とか帰るって環境がないせいか、暇だな~って
思って遊びに行っちゃうかな
何となく落ち着くのは、LAかもしれません
あめらぐ

ここで朝食事するのが、大好きです
天気が良いとブルーの空と街の抜け間が気持ちいーの
本当街とか、空気、全ての色がブルーなの
今度行く人はぜひ行って!
ラグシーのカフェです 絶対朝ね!!
これは私だけしか思ってないかもしれないけど...
  LA行きたいな~
aki
 

ページの先頭へ

2009年09月23日

Flower

flower好きでよく飾ります
生花って独特の色合いと何かはかない感じが好き
なるべく季節の花を置くようにしています
花の色ってmikiaでも本当参考になるんですよね
人工的な物もあるけど、生きてる物ってなんて言っていいか
分かりませんが、手の届かない所にあるみたいな...
まね出来ない何かかな
何でこんな色を持って生まれて来たの?っていうくらい
すばらしい物でしょ!
今日は、色合いがシックすぎかな~と思ってリボンしてみました

ohana1

aki

 

ページの先頭へ

2009年09月21日

silver week

  皆は何をしているんでしょうか
mikiaチームはバーニーズでトランクショウをしているので
みんな忙しいですね~
昨日はお店に札幌からいらっしゃったお客様が遊びに来てくれました
いつもmikiaを買って頂いているようで、私も丁度居たので少し
おしゃべりしました
バーニーズにも行ってくれていて、何か元気になったの!
最近ナーバス気味だったので...
明日はちょっとお休みして美味しいご飯でも作ろうかな~
健全な精神は健全な食事から始まる!!

もし見ていたら、arigato!です
aki 

ページの先頭へ

2009年09月19日

ENDLESS SUMMER PARTY

   ENDLESS SUMMER PARTY
八月の終わりに行ったんですよね
その時はどこのPARTYとか、名前が出せませんでしたが
解禁かな?!とね
是非見てみて下さい~
http://www.hrm.co.jp/endlesssummer/

aki

ページの先頭へ

2009年09月18日

NE-YO

NE-YOベスト出ました!
私は好きな曲は何でも聴きますが、やっぱりR&B、HIP HOP
が一番好きです
NE-YOはよく聴いてる!
Ray JとかKeyshia ColeとかHIP HOPだったらKanYeWest,Jay-Z
も好きです
音楽とか、本、映画は私の人生で今はなくてはならないものですね
これからもそこは変わらないのかな 

neyo
そしてこの間買った、バナーバレットのコットンキャミソール
着てます!
ちょっと涼しかったのでジージャンと合わせて丁度フリフリが
出て気に入ってます!
aki
 

ページの先頭へ

前の5件4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14
  January,2009  >>
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
LINK


LINK
2009年12月30日
2009


2009年12月24日
HAPPY HOLIDAYS!


2009年12月22日
photographer


LINK


QRコード
mobile