2009年10月07日

rain&tessa

嵐がくる!
今は雨もやんでいるみたいですが、明日は...!?

今日も展示会の準備に追われていますが、私は??
やっとサンプル制作がほぼ終わりちょっと一休み
連日連夜みんな遅くまで会社で頑張ってくれて
一つの物を造り上げているカンジがいいですね? 

そこでスタッフブログにあるお人形ネックレスについて..
ここでは"ナイロビの蜂" Tessaだったかな
大好きな映画です
これは実際にあった話がもとになっていますが、アフリカが舞台
でテッサは愛する人を守りながら強く信念のまま突き進んで
行きます
強くせつないstoryです
このネックレスが出来たときあっテッサだなって思ったの

と、こんなストーリーが隠されたネックレスだったんですね?
 http://scomu.jp/mikia/archive/131

aki

ページの先頭へ

2009年10月06日

...ポツポツ雨

今日は一日雨ですね?
私は展示会の準備で日々追われてます
ブログも更新がポツポツになってきました
こんな日は気分が上がる一曲を!!
最近お気に入りで良く聴いてます
これ通勤の時とか上がるんですよ? 

MUSEのUprising!
ラジオでも良く聴きますね
そして今日の私
スタッフブログで長靴が出ていたので私も便乗しました
私はHUNTERです
私後ろ
ベストraspail
ニットワンピgraham&spencer
ベルトmatta
私前
またまた私
今度は前ですね?
最近毎日着けてるニコちゃんネックレスとBEAMSで展開中の
long ネックレスを二重にして重ねづけさ

関係ないけど、このmattaのベルトで生き返った洋服がいくつも
あります
よくこんな風に着てますわ。
aki

ページの先頭へ

2009年10月02日

HERMES

HERMESいいですよね?
私のお化粧ポーチです
これ、本当はトランプケースなんですよ
初めてパリに行った時に、同じ形でフェルト素材を購入!

ずっと使ってたんだけど、使いすぎで破れちゃった
2個目はレザーにしました
フェルトよりは少々お高いですが、頑丈で良いですよ!
毎日使ってるからね
エルメス

今もぱんぱんに入ってますね?
aki

ページの先頭へ

2009年09月29日

2011*Spring Summer

先週でバーニーズのトランクショウも終わり
今は来年の春夏用のデザイン最終に入っています

mikiaのボスは今週末からパリへ~ファッションWEEKなのでね。
私も行きたかったんですが、絶対無理~!!な感じでした...
夏のデザインは好きです
mikiaは色を大事にしています
今回はいろいろなカラーを使って、かなり遊んでいます!
一個作るのに結局3日位掛かる時もあります
中々神様がおりて来てくれない時は本当悩んでしまう..
煮詰まると進まないので、先週はDVDをかなり見ましたよ~

皆さん来年の春店頭で見かけたらこれか~!!って
思い出して下さいませ

aki
 

ページの先頭へ

2009年09月26日

LIVE

昨日FREAK'S STOREで友人のchiyoがLIVEだったので
行ってきました!
彼女は私の英語の先生であり、友人でもあり、素敵な歌を歌うシンガーです 。

昨日の夜は風が気持ちよくって
chiyoの歌も気持ちよくって
楽しかったな~

 
chiyo

http://www.freaksstore.com/

この後会社に戻ってから食事に行きました!

                     aki




 

ページの先頭へ

前の5件3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13
  January,2009  >>
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
LINK


LINK
2009年12月30日
2009


2009年12月24日
HAPPY HOLIDAYS!


2009年12月22日
photographer


LINK


QRコード
mobile