2009年10月21日

flower

今週のお花

オレンジのガーベラとラズベリーみたいな赤い花
花に合わせてグリーンは木いちごの枝です
前も書きましたが生花っていいね
気分が落ちたり疲れてる時もやさしい気持ちになれます
花

華やかすぎずチャーミングなカンジが好き
今の気分なのかな

aki

ページの先頭へ

2009年10月19日

socks

antipastのソックス?
毎シーズン買ってます
前に何でもないフツーの靴下を履いてて、靴脱いだらうわっ
ダセーって言われたっ! 
言った本人はコーギーの可愛いソックスを履いてて
そういう所って以外と大事なのね?って思いました..
食事会なんかでお座敷になった時 なんていいよね?

antipasto

お洒落は見えない所から?!

aki 

ページの先頭へ

2009年10月17日

Haruki Murakami

久しぶりの2連休?
今日は曇りだけど気持ちがよいです
朝から出来なかった買い物やら、ご飯作ったりビール飲んだり
ゆっくり出来るわ?
これから中断していた1Q84を最後まで読み切ります!
村上春樹さん大好きです
春樹ファンって多いんですよね
私もそうなんです!
初めて読んだ時は、今まで生きてきた自分の入れ物が
ひっくり返りました
同じ本を何度も読み返し、そのたんびに"こうだったんだ!!"
とか新たに発見したりしてます
はるき
世界の終わり...これが一番好きって言う人多いんだよね
私は違うけど..

皆さんはひっくり返った一冊ってありますか?
aki

ページの先頭へ

2009年10月15日

Birthday!

昨日はmikiaスタッフのkobayashi(いつもはayu ちゃんって
呼んでます)の誕生日で展示会終了後にパドルでPARTYでした

ayuとはかれこれ何年の付き合いになるかな?
私も彼女も東京出身で元々は遊び仲間でした
その内私はジュエリーを作りだし、手先の器用なayu ちゃんも
誘ってボスと私、ayuの3人でmikiaがスタートしたんですよ
まさかこんな付き合いになるとは思ってもみなかった!
これも運命なんでしょうね
不思議だな?って思う...
あゆ

ケーキ美味しかった!
あゆ&あき

いつもarigato
ホント感謝してます!
aki

ページの先頭へ

2009年10月14日

collection

今日から展示会始まりました!
半年これに向けて全力投球で、スタッフも頑張った!!
mikiaは全てをハンドメイドで作っているので、展示会準備との
両立が皆大変です
 これが終わりじゃなくてシーズンの始まりなんですけど、ちょっと
一休みに入ります...
watashi
maeちゃんが何かディスプレーを修正中
watshi2
私も修正中?

今日は天気が良くてjewelryも生き生きしてましたよ

最近ポツポツブログだったので明日も更新さ?
aki

ページの先頭へ

前の5件2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12
  January,2009  >>
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
LINK


LINK
2009年12月30日
2009


2009年12月24日
HAPPY HOLIDAYS!


2009年12月22日
photographer


LINK


QRコード
mobile