2009年11月02日

BEAMSosaka

  BEAMS行ってきました
大阪は去年のトランクショウ以来です
スタッフの方達と食事会があったりしてすっごく楽しかったです
みんなが話す大阪弁が面白くて、芸人さんみたーいとか言ってました〜!
土曜日は私も店頭に立って接客!
慣れない私の話す事はかわいいですよ〜位で、shopの方って本当に大変ですね
尊敬と感謝の気持ちでいっぱいになりました

bi-musu3.JPG













帰る前に一枚!
最終日は雨で別れが名残りおしい様な寂しかったです
今週は土曜日に丸の内さ
今度はもう少し話せる様がんばらなきゃ!

*鈴木さん、大槻さん皆さま
 ありがとうございました!
 紅葉さん
最後会えなくて残念だったわ〜

    aki



ページの先頭へ

2009年10月30日

BEAMS

昨日からビームスでmikiaトランクショウ!
繊細なチェーンに小粒のダイアが付いたネックレスと誕生石さ

このダイアのネックレスは人気者です
デザインする時に24時間身に着けられる ジュエリーが
テーマでした
私の周りでも結構買ってくれていて、みんながこう言います
"これならずっと着けてられるっ!!"
あと"このままお風呂に入っても大丈夫?"ってね

なんか嬉しいな?と思います
女性でね
肌身離さずなんてロマンチックだし
いろんなシチュエーションがあるし
       XXX

*私も明日は大阪入りします!
たこ焼き食べれるかな?
aki

ページの先頭へ

2009年10月29日

ARTS&SCIENCE

今日はちょっと曇ってますが寒くもなくちょうど良いですね
先週で展示会も終わり、取材の打ち合わせと
今日からBEAMSトランクショウ!
大阪からスタートです
http://www.beams.co.jp/news/event/mikia.html
私も土曜はお店に行くので少し緊張してます

と、今日のお題はARTSでしたね
昨日は展示会にお邪魔して、久しぶりにソニアさんとお話し
しました?
mikiaの展示会で初めて会った時は本当にドキドキした!!
その時からのお付き合いなので、2年位でしょうか
アーツのスタッフの方も付けて頂いている様で、うれしいですね?
watashi3
そして今日の私は、アーツのニットカーディガンです
まだコートってカンジでもないし
これから大活躍さ

watashi1

上の写真が暗かったのでジュエリーは見えるかな
今日はお気に入りネックレスを3個重ね

あれっ?!やりすぎ王子???
aki

ページの先頭へ

2009年10月26日

Monday

 週の始まり
清々しくいきたい所ですが、雨だし寒いし
やっと秋っぽくなったけど、今日みたいな日は
何着るか考えます
そしてこれが今日の私
自分が出るときいつもエンジニアを履いてますね
偶然なんだけどね
わたしまえ














パンツはハリウッドランチマーケットで買ったFreePeople
トップスはKristensenです
クリステンセンは2年くらい前にLAで買ったんだけど、
自分の好きな服ランキングで上位かな
これからもずっと着そう..!
いつも手洗いして大事にしてます

明日は何着ようかな?
aki

ページの先頭へ

2009年10月25日

dinnerrush

展示会が一応一段落...
金曜は打ち上げ&スタッフの誕生日会があって
久しぶりに朝まで遊びました?
カラオケに行って 良く飲み、歌った!!
さすがに疲れてしまって、昨日はゆっくりしてました
夜友達が来てちょっとお出かけしましたが。

昨日はdinnerrushって映画を見ました
これは好きで何度も見てるかな
LOVEストーリーでもないしアクションも無し、サスペンスでもないですが,
ストーリーのリズム感とかっこいい人だけではない
現実感もあり好きな映画の一つです
NYのイタリア料理店が舞台で、イタリアンが食べたくなりますよ!
で、今日のお昼はパスタにしました?

   aki

ページの先頭へ

前の5件1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
  January,2009  >>
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
LINK


LINK
2009年12月30日
2009


2009年12月24日
HAPPY HOLIDAYS!


2009年12月22日
photographer


LINK


QRコード
mobile