2009年11月13日

Norah Jones


norah jones好き
最近ラジオで良くかかってますね
特にこの新曲いいわ〜
Norahって本当に可愛いし声も素敵ですよね
マイブルーベリーナイツも好きで何度も見ました
この映画ではナタリーポートマンとレイチェルワイズも最高!
何となく見れるカンジがいいの
よく出かける用意をしながらDVDかけっぱなしとかするので
http://www.youtube.com/watch?v=Vb-p43gaWyw


もう買えるのかな?!
明日はBEAMS新宿に行くのでタワレコに行ってこよう!

   aki

ページの先頭へ

2009年11月11日

RAINRAIN

今日は凄い雨だった

今なんてだんだん寒くなってきて
これから冬なのかな

私の雨仕様です
茶のブーツはRED WINGです
ペコスはスエードベージュも持ってるの
結構メンズのクラシックなのも好きなので
それと星柄のマフラーさ
これもお気に入りです
watashi.JPGのサムネール画像














明日は晴れるkashira

  aki






ページの先頭へ

2009年11月10日

star

気になっていた星柄のタイツ
最近雑誌でもよく見かけていて
探してたんですよね〜

冬になるとパンツよりタイツにスカートが多くなります
以外とその方が暖かいのよね〜

ついカワイイ物に出会うと買ってしまいます
ブラックでも糸の質感とか織りでも全然違うので
どんどん増えてしまいます


taitsu.JPG













明日はこれに何を合わせようかな〜
そういえば、土曜にmikiaのサンプルセールがあります
今回は関係者だけではなく一般の方々もお買い物出来ますよ
11/14  (sat) 11:00~19:00 一日だけになりますのでブログを見てくれた人だけ!かな?
http:///www.paddling.co.jp/
場所はこちらからどうぞ〜
      aki

 

ページの先頭へ

2009年11月07日

50Cent&Ne-Yo

50Cent&Ne-Yo新曲です
久しぶりにかっこいいと思いました〜
50Centはちゃんと聴いた事なかったんだけど
Ne-Yoとの曲だったので聴いてみたら良かったです
default.jpg













Ne-Yoの声が好きです
と、気が付けばもう2時!
明日はビームス丸の内にいます
睡眠不足は良くないので、もう寝ないと~
  aki

ページの先頭へ

2009年11月04日

NESSOランプ



NESSOランプ
オレンジのきのこみたいでかわいいです
私はミッドセンチュリーとか詳しくないけど有名みたい..
結構大きくてテーブルに載せると他の物が置けないので
ワインとか飲む時につけたりします。
なんかカッコよくな〜い?!とか思ったりして

ranpu.JPGのサムネール画像のサムネール画像













今夜も活躍するかしら
       aki
 

ページの先頭へ

前の5件1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
  January,2009  >>
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
LINK


LINK
2009年12月30日
2009


2009年12月24日
HAPPY HOLIDAYS!


2009年12月22日
photographer


LINK


QRコード
mobile