2009年11月21日

DVD


MY BLUEBERRY NIGHTS
今日出勤前にTSUTAYAで買いました
セールで¥1,000だったの

前も書きましたが、好きな映画の一つです

ナタリーポートマンとレイチェルワイズが印象的です
映画の中でノラとナタリーが別れるシーンが好き
皆のファッションも参考になります
レイチェルワイズはセクシーで、
明日はブラックのドレスにしようかしら?って影響されるし


my b.JPGのサムネール画像













このラストシーンいいんですよね〜

今夜も見ながら寝よう!

   aki











ページの先頭へ

2009年11月20日

open house finish!

 今日でプレス用open house 終了です


編集部の方やスタイリストの方々たくさんの人に見て頂きました。

PRチームはとっても忙しそうだった

一年に2回やってるんだけど、見せ場ってカンジで

頑張っているのとキラキラしてますね

私は展示会が終わると伸びてしまいますが、

皆を見ているとシャキッとしなくちゃ!って思います

これから打ち上げに行ってきます

*デジカメが無いので写真無しさ

             aki
  


ページの先頭へ

2009年11月19日

Mineral


mineral powder
昔"ファンデーションは使ってません"っていってるCMがありましたが
これも似た様なものかな
ミネラル.JPG













これはレフィルなんだけど専用のブラシでふわっとお肌にのせます
普通のファンデーションに比べて軽いし乾燥
しにくいみたいで私の肌には合ってるみたいです。

赤ちゃんや子供の日焼け止めにもなるんだって
凄い敏感肌なのでこれくらい優しくなくっちゃね

今日バナーバレットのwaida sanと会いましたがお肌つるんつるんだった!!
http://bb-md.bannerbarrett.biz/
敵は乾燥にあり!!
負けられないさ

    aki





ページの先頭へ

2009年11月17日

winter

〜風びゅうびゅう〜

今日は本当に寒いです
私はパドルPRでプレス向けのOPEN HOUSE(お披露目会の様なもの)があって
今日から行ったり来たりになります。
ちょうどHaricot Rougeの展示会中でした
素敵なお洋服と素敵な女性スタッフ!
綺麗なものを見るっていいですね〜

そして、こんな忙しく寒い日
お肌は乾燥するし、全身ガチガチだし
今夜はお湯につかってoil&waterがオススメです
体もしっとりするし、マッサージしたらリラックス出来るしね














WELEDAのオイル
これはアルニカっていうんだけど、他もおすすめさ
その日の疲れはその日に取る!!
できるかな〜

  aki

ページの先頭へ

2009年11月15日

FantasticBEAMS!

今日はbeams 新宿店にいました

トランクショウも新宿店でフィニッシュ!
なんだか寂しいカンジ...
今回は大阪、丸の内、新宿で展開
明日でLASTだ!
トランクショウって好きかも
普段は話せないお客様と会えるしスタッフの方々と食事したり
本当に楽しいです
皆さん素敵な女子でfabulous girls!!
またこの機会があるように私も頑張ります!
beams.JPG













みんなでmikiaのエム?!


そういえば今日はミキアサンプルセール
私のブログを見て来てくれた方!
ビームスでmikiaを買ったくれていた方も
      arigato!!


   aki



ページの先頭へ

前の5件1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
  January,2009  >>
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
LINK


LINK
2009年12月30日
2009


2009年12月24日
HAPPY HOLIDAYS!


2009年12月22日
photographer


LINK


QRコード
mobile