2009年12月02日

LA

明日から久しぶりにLA!
6月に行った以来です
今の時期のLAはどこに行ってもクリスマスのイルミネーションで
とっても綺麗!
夜は寒いけど、昼間は20度くらいかな
冬なんだけど過ごしやすいと思います。
今夜は荷物を用意しなければならずこれが一番いやかな〜
完璧だと思っても何か忘れてたり、
洋服全然持って行ってなかったり、
早いけど、何かうまくないんだよね〜
今日は早めに帰って用意しながらFNS歌謡祭でも観ようかしら...?!


今週のブログはLAからになります!!

   aki




ページの先頭へ

2009年12月01日

christmas3

ページの先頭へ

2009年11月27日

christmas2

コーディネーターの方にお願いしていたリースが出来上がりました!

mikia shopブルーマーブルは白とブルー&ピンク等ibizaとかsantafeをイメージして
いるので、リースはシンプル&ナチュラルにグリーンです。
まだ木の良い香りがします。
このリースはFlower コーディネーターの宇田さんって小柄でとってもかわいい
女性にお願いしました。
一本のお花も魔法みたいに鮮やかになります!
このリースもとっても素敵です!
リース.JPG













自分でリボンを付けたんですが明日やり直そうかな〜

最近logiっていうお店もopenされました
プレゼントとか贈り物にもオススメです!
www.uda-f.com
ブログもあります!
logi-plantsflowers.blogspot.com

今日はスタッフの女子が誕生日だったので
一緒にお花のアレンジしてもらったのさ

    aki









ページの先頭へ

2009年11月26日

christmas!

明日からブルーマーブルでdiaを使ったジュエリーの受注会が始まります。

もう昨日からディスプレーをクリスマス仕様でいろいろ変えて
なんだかバタバタです。
去年創った自作ツリーとトナカイを出し気分はchristmasに盛り上がって
きました〜!
ツリー.JPG













このトナカイさんは、LAで購入しました
何かちょっと上向きでかわいいです
キラキラゴールドだし!
明日はオーダーで作ってもらっているリースも
上がってくるのでこれも楽しみ!
皆さんよかったら見に来て下さいね〜。


   aki


ページの先頭へ

2009年11月25日

Van Cleef&Arpels

日曜に行ってきました
本当はマイケルのTHIS IS ITを見るつもりが、予定変更で
van cleefの展覧会the Spirit of Beauty
www.thespiritofbeauty-vancleef-arpels.com/
van cleefのアーカイブコレクションや世界中から集められたジュエリーはとても
美しくてすばらしかったです。
私はジュエリーをデザインしていますが、どこかで勉強したり
働いて技術を習得した訳ではないのでこういった展覧会は良く見に行きます。

思うのは、美しいけれどなぜだか切なさを感じます
宝石には持った人のストーリーがあり、華やかな世界だけではなく
愛する人を無くしてしまった持ち主や富を全て失ってしまった人
大昔から宝石にはいろいろな歴史があるからね
とても高価で美しいのにひっそりして寂しげに感じてしまうの
そこが好きなんですけど..
本.JPG













是非オススメです
帰りにヒルズの展望台もいいかも?!

   aki







ページの先頭へ

前の5件1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
  January,2009  >>
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
LINK


LINK
2009年12月30日
2009


2009年12月24日
HAPPY HOLIDAYS!


2009年12月22日
photographer


LINK


QRコード
mobile