2009年12月15日

sade

LAから帰ってきてそろそろ一週間

リフレッシュした様な気がしてましたが
もういつもと変わらず
未だ時差ぼけ気味で、夜早く寝て朝早く起きる規則正しい毎日です

最近よく聞いているsadeの新曲です
すっごい久しぶりですよね
sadeは昔から大好き!
あいかわらず素敵な歌声


なんかロマンティックなんだよね

 是非オススメですよ〜

   aki

ページの先頭へ

2009年12月10日

LA4

 ACEホテルに着いてからせっかくなので街を探索しようって事になりまして

 ビーチクルーザーを借りてサイクリング!!


palm springs.JPG













palm tree が並んでいます。
探索中に見つけたお寿司屋さんで夜は食事をしました。

清作.JPG













清作の親方とママさんです。
旅っていいですね
こんな風にいろんな人と知り合えるのは中々ないもんね
最後に食べた鍋焼きうどんは本当に美味しかった!













ホテルに帰って来ました。
皆飲んでたり、卓球してる人もいますね
poolのライトアップがきれい!

palm springs来て良かったです
LOVEな街だしね
いろんな刺激を受けて、久しぶりに感覚にピリッときたカンジです


 
                aki














ページの先頭へ

2009年12月07日

LA3

今日の向かう先はLA郊外のpalm sprigsです

これは道中でのDESERT HILLSの先かな

曇っていて寒かったんですが、太陽が出てきた所を撮ってみました

 

DEZAERT.JPG









今日は日本でも話題のACE HOTELSTAYです。

 

ACE.JPG














噂通りですっごく良かったですよ〜。

内容に興味のある方は是非、行ってみて下さい。

aki


ページの先頭へ

2009年12月06日

LA2


malibuで遅いランチ
今日は少し時間が取れたので、大好きなsuper shop で買い物がてら
食事に来ました!
マリブは波もないみたいで、サーファーの人も居ませんね
ここはLAでも有名セレクトショップがほぼあるけど
私はFREE CITYで買う事が断然多いです
今日も新作が沢山あってかわいかった!
日本は男の人が着ている率が断然高いけど
マリブに来ると女の子がよく着ています。




malib.JPG













晴れてると本当に気持ちよくて、色も綺麗なのに!
       aki



ページの先頭へ

2009年12月04日

LA

今日からLAです

いつもながらジェットラグ!
LAは東京に比べて暖かいです
私は殆どサンタモニカに泊まるので、チェックインしてから用意して
フレッドシーガルで食事するのがLAの始まりです!
時差ぼけでぼーっとしながら衝動買いするときもあります
そして今日はハリウッドを中心にまわりました
LAでロバートソンって通りがあるんだけど昔からいるエガちゃん!
今日はいなかったよ〜(知ってる人しか分からないネタですいません!)
かれこれ10年は知ってるさ
LAは何度も来てるけど変化がある様で無いのが良い所なのか
よくわかりません
でも!やっぱり好き!!  
何か新しいカンジと変わらない所が自分にあってるみたい  
ちょびっと刺激があり日本もいいものあるさって思ったりしながら
瞑想出来るので...

     aki





ページの先頭へ

前の5件1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
  January,2009  >>
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
LINK


LINK
2009年12月30日
2009


2009年12月24日
HAPPY HOLIDAYS!


2009年12月22日
photographer


LINK


QRコード
mobile