2009年09月07日

CHANEL

 CHANEL
最近カジュアルな服装にCHANELのbagを持っている
素敵な女性を良く見かけます
私も何年か前、自分の誕生日に衝動買いしました
いつかは欲しいなと思っていましたが、
買うまでには至らず遠い存在だったのかな
そこで、出会いました!
いわゆるクラシックな形ではありませんが、これだっ!!って
一目惚れです
自分の服装にも合うし、カジュアルもドレスアップした時にも
合うのでお出かけする時に良く持ってます
 chanel

そういえば初めて買ったCHANELはすっごい昔にブローチだった!!
懐かしい~
aki

 

ページの先頭へ

2009年09月05日

scye

今期秋冬でオーダーしました
 毛がふわふわしていて、うさぎちゃんみたいです
サイの方々は結構昔から知っていて、初めての展示会は
mikiaと合同だったのを思い出します

デザイナーの日高さんは、朗らかで優しい女性なんだけど何か
絶対にこれは!!っていう物を持っている気がして私は
まだまだだな~と思ったのね
いつ見ても素敵!

私が着ると、女っぽく着てしまいますがこのJKは501とか
に合わせて着たいな~ 
http://www.scye.co.jp
 サイ2
まだまだ暑い日が続きそう
いつになったら着れるやら.....
        aki 

ページの先頭へ

2009年09月03日

BRUCE WEBER

BRUCE WEBER/CARTIER I LOVE YOU

今日届きました!
カルティエのアメリカ進出100周年を記念して
出版されたそうです
アートディレクションは全てブルース.ウェーバー
説明なんていらないすばらしい本でした!

weber1

美しいものを創るには
美しい物を観る
美しくなりたければ
美しい人を観察する

とかっツッて!?
aki 

ページの先頭へ

2009年09月01日

Michael Jackson

今日からmikia スタッフブログが新しくなりました
   http://scomu.jp/mikia/monthly/200908/
そこでパスが来てませんが私も割り込みマイケルBEST3です! 

NO.3  The Girl Is Mine
           これはThriller25にもリミックスが入っていてWILL.I.AMが
            Featでこっちもかっこいいです!

NO.2  In The Closet
           マイケルではめずらしく男と女ってカンジ
本当セクシーでカッコ良いと思いました
ナオミキャンベルも超セクシーで可愛いのさ


これハーブリッツが監督で動いているのに全てが一枚の
写真になりそうなんですよね~大好きです!


NO.1 Billie Jean
         やっぱりこれははずせません!
マイケルジャクソンは子供の時から本当に好きだったの
JAPANツアーがもう一度位はあると思ってたのに....

aki
   

ページの先頭へ

2009年08月31日

風邪っぴき

今日は凄い雨
夏,終わってしまうね
私は先週の出歩き過ぎがたたり昨日から絶不調!
でも,よく食事に行く代官山のHEARTYで働いている韓国からきた
アルムちゃんの最後の日
チヂミを焼いてくれる約束だったので行ってきました
彼女は日本語がとっても上手(私が話すヘナチョコ英語とはちがうわ~)
私は遅くなった時なんかは一人で行ってシェフやアルムちゃんと良く
話しては飲んでたんです
韓国は近いけど、ちょっと寂し−!
今度行く約束をしてさよならしてきました
 あるむ

食欲無かったけどチヂミは食べれた!!
美味しかったよ~

そういえば今日は雨の中いらっしゃって頂いたお客様。
男性で彼女にプレゼントとご自分様にmikiaを購入されてね
arigato!です
皆さん電話を頂いてからいらっしゃいます
そんな時はちょいちょい私もお店に出てお飲物なんかをお出しします
こんな時しか、お客様とお会い出来ませんしね~
         aki


 

ページの先頭へ

前の5件6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16
  January,2009  >>
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
LINK


LINK
2009年12月30日
2009


2009年12月24日
HAPPY HOLIDAYS!


2009年12月22日
photographer


LINK


QRコード
mobile