2009年09月16日

men's collection

2010 s/s展示会です

昨日から始まりました
いつもはレディースのデザインからサイズとか変えて
メンズ用が出来上がります

今回はしっかり作りましたよ!!
こんなカンジのjewelry付けて欲しいな~って想像しながらデザイン
しました

そしてモデルの松坂桃季さんが遊びに来ました~
本当礼儀正しくて、素敵な方ですね

model

今週の日曜は早起きしてTV観てみます!
aki



 

ページの先頭へ

2009年09月13日

AVEDA 3&barneys

 本日AVEDAのspa行ってきました~
最高ですね!
セラピストの方もとっても感じが良いし、マッサージも気持ちよすぎ!!
私は体を動かすとか全くしていないので、凝りもヒドいです
今回はリンパをスムーズに流す事を重点にお願いしました
これで、AVEDAに通う事が増えそうです~
心も体も軽くなってからちょっと仕事をして、バーニーズへ!

今日は天気も良かったせいか、スタッフの顔つきも明るかったです
mikiaは全て手作りで製作している為、一日で沢山は作れません
限定のjewelryも好評らしく、もう少なくなってきたみたい!
Blue Marbleの顧客の方もいらっしゃって頂いているようで
本当arigatoです! 
お時間ありましたら皆さん見に行ってみて下さいね~
http://www.barneys.co.jp/topics/event_calendar/index.html 
aki

ページの先頭へ

2009年09月13日

AVEDA2

AVEDAのspa gift cardです
サプライズ誕生日会でスタッフからのプレゼント!
忙しくって中々行けませんでしたが、やっと予約が取れて
明日行ってきます~!
AVEDAのスパは初めてなので、楽しみだな~

aveda

そして今日,12日からバーニーズ銀座店でmikiaトランクショウ始まりました 
正面ドアの前なので、皆いい感じの緊張感です
明日は天気も晴れそうなので、銀座はにぎやかでしょうね~
私も行ってきま~す

*ayuちゃん、yanoちゃん、mae arigato!!
        aki
 

ページの先頭へ

2009年09月12日

Thursday Night Fever!

 久しぶりに集まりました
みんな本当に忙しい人達
前日にPARISから帰国してたり、これから出張だとか
仕事が遅かったりで中々集まれません...後2人程居ないし!

 
いろは2

中目のいろは寿司~
安くて美味しいのでいつも混んでます
私も久しぶりに行ってきました
お刺身やら天ぷら等を頂いて締めににぎり!

いろは
よく食べた!

この後は知り合いがbarをオープンしたので
ちょいと偵察に
バー

秘密な雰囲気が漂ってます


この日の出演者はships バイヤーのゆきちゃん、
HIGASHIYAMAのりっちゃん、collex LIVINGのまみちゃん
楽しかったわ~
aki

 

ページの先頭へ

2009年09月08日

LA土産

昨日LAのお土産でFREE CITYの新作頂きました~!
この時期はいつもならNYにいるんですが、
今回は準備不足もありNY展に出展しなかった為
日本で展示会の準備中です

free city
今回もカワイイですね!サイズもピッタリさ

そして今日の私です
わたし
ちょいと涼しいと思ったので、ロングスリーブにしましたが、
結構暑かったー
お尻が隠れる丈なので、レギンスにブーツです
ここのカットソーは着やすいしラインが綺麗なので大好きです
American Vintageってブランドですが、LAだと置いてるshop
が沢山ありますよ~
オススメです
*実はこれももらっちゃた!
早坂~さっそく着てますよ~
aki


ページの先頭へ

前の5件5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15
  January,2009  >>
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
LINK


LINK
2009年12月30日
2009


2009年12月24日
HAPPY HOLIDAYS!


2009年12月22日
photographer


LINK


QRコード
mobile