< HAPPY HOLIDAYS!  HAPPY NEW YEAR >
2009年12月30日

2009

今年ももう終わりますね

一昨日忘年会で昨日から冬休みに入りました
昨日は忘年会から朝帰って来たので一日ボーっとしてしまいました

私達の忘年会は毎年正装するというドレスコードがあります
ファッション業界にいても中々そのような決まりはありませんし
機会もない物です。
若いスタッフには特にこのような機会をとの事で
普段は行かない様なレストランに皆で繰り出します
今回はいつもと違う場所になりました
忘年会.jpg



























きれいです!!
二次会は六本木の金魚へ
こちらも初めてでしたが、皆本当にきれいでした
内容はちょっと切なかったかな〜
でもいい経験しましたよ!

明日は大晦日
私は毎年恒例会にたぶん行きます

では皆さんよい年越しを...


       aki

ページの先頭へ

< HAPPY HOLIDAYS!  HAPPY NEW YEAR >
<<  December,2009  >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
LINK


LINK
2015年02月09日
2日目〜3日目


2015年02月07日
Arizonaへ


2015年02月05日



LINK


QRコード
mobile