<  photographer  2009 >
2009年12月24日

HAPPY HOLIDAYS!

 今日はクリスマスイヴですね

私はお休みなのでお家でブログ更新中

せっかくクリスマスなのでオススメの一本です
    "RUDOLPH"
日本ではあんまり知られてないんだけど、
アメリカでは毎年クリスマスに放送される
知らない子供はいないっていうくらい人気のアニメーションです
皆も知ってる"赤鼻のトナカイ"はここから生まれた曲なんですよ
内容は観て欲しいので書きませんが
優しい気持ちになる素敵なお話です



  良い画像が見つけられなかった!

それとこのお人形は日本人が創ってるんじゃなかったかな
こんなに可愛い顔を作れたのがすごいって思ったの
すぐ作り手側で見てしまいますが、本当にカワイイので
ついしつこくなってしまった!!

日本でもTVで放送すればいいのにね

   aki

ページの先頭へ

<  photographer  2009 >
<<  December,2009  >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
LINK


LINK
2015年02月09日
2日目〜3日目


2015年02月07日
Arizonaへ


2015年02月05日



LINK


QRコード
mobile