< casual    photographer >
2009年12月20日

Blue marble


今日は天気も良く暖かいですね
だんだんクリスマス気分も出てきて何か冬が来たってカンジです

昨日はブルーマーブルに彼女のプレゼントを探しにきて下さった
男性のお客様
mikiaでも人気のregardのringを買って頂きました。
私もregardは大好きなシリーズです。
表に見える石留めの爪がないので、シンプルだし
カジュアルにも着けられるので、ずっと使って頂けると思います。
その方はお友達といらっしゃいましたが、プレゼントにregard..
本当素敵だな〜ってね
私もhappyな気持ちになって嬉しくなりました!!
私達も心を込めてつくります!
 arigato! 
http://store.mikiajewelry.com/pc/

皆さんよかったら見てみて下さいね〜

       aki

    


ページの先頭へ

< casual    photographer >
<<  December,2009  >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
LINK


LINK
2015年02月09日
2日目〜3日目


2015年02月07日
Arizonaへ


2015年02月05日



LINK


QRコード
mobile