2009年12月30日

2009

今年ももう終わりますね

一昨日忘年会で昨日から冬休みに入りました
昨日は忘年会から朝帰って来たので一日ボーっとしてしまいました

私達の忘年会は毎年正装するというドレスコードがあります
ファッション業界にいても中々そのような決まりはありませんし
機会もない物です。
若いスタッフには特にこのような機会をとの事で
普段は行かない様なレストランに皆で繰り出します
今回はいつもと違う場所になりました
忘年会.jpg



























きれいです!!
二次会は六本木の金魚へ
こちらも初めてでしたが、皆本当にきれいでした
内容はちょっと切なかったかな〜
でもいい経験しましたよ!

明日は大晦日
私は毎年恒例会にたぶん行きます

では皆さんよい年越しを...


       aki

ページの先頭へ

2009年12月24日

HAPPY HOLIDAYS!

 今日はクリスマスイヴですね

私はお休みなのでお家でブログ更新中

せっかくクリスマスなのでオススメの一本です
    "RUDOLPH"
日本ではあんまり知られてないんだけど、
アメリカでは毎年クリスマスに放送される
知らない子供はいないっていうくらい人気のアニメーションです
皆も知ってる"赤鼻のトナカイ"はここから生まれた曲なんですよ
内容は観て欲しいので書きませんが
優しい気持ちになる素敵なお話です



  良い画像が見つけられなかった!

それとこのお人形は日本人が創ってるんじゃなかったかな
こんなに可愛い顔を作れたのがすごいって思ったの
すぐ作り手側で見てしまいますが、本当にカワイイので
ついしつこくなってしまった!!

日本でもTVで放送すればいいのにね

   aki

ページの先頭へ

2009年12月22日

photographer

今日はカメラマンであり友人の堀田真由子ちゃんの写真展でした

彼女がブラジルで撮った写真で子供や恋人達rioの空、海
とっても素敵だった!!

mikiaでもジュエリーの写真をお願いしてるんだけど
http://store.mikiajewelry.com/pc/(この表紙とかね)
感覚とリズムが合うので仕事をしていて面白いです
なんて言ってもhotta chanの写真が好きな事が一番かな

最初は逗子の海岸でジュエリーを撮ってもらったの
何も決めずにライブってカンジでした
二人で話しながらここで撮ろう!とかね
http://www.hpfrance.com/News/
また来年も一緒に面白い事出来るといいね!!

本当に素敵なんだから!

      aki  


ページの先頭へ

2009年12月20日

Blue marble


今日は天気も良く暖かいですね
だんだんクリスマス気分も出てきて何か冬が来たってカンジです

昨日はブルーマーブルに彼女のプレゼントを探しにきて下さった
男性のお客様
mikiaでも人気のregardのringを買って頂きました。
私もregardは大好きなシリーズです。
表に見える石留めの爪がないので、シンプルだし
カジュアルにも着けられるので、ずっと使って頂けると思います。
その方はお友達といらっしゃいましたが、プレゼントにregard..
本当素敵だな〜ってね
私もhappyな気持ちになって嬉しくなりました!!
私達も心を込めてつくります!
 arigato! 
http://store.mikiajewelry.com/pc/

皆さんよかったら見てみて下さいね〜

       aki

    


ページの先頭へ

2009年12月19日

casual

今日は仕事なんだけど土曜日なのでリラックスモードです


このボーダーニットは何年か前にハリウッドランチマーケットで買いました
インポートだけど高くなかったかな〜
レギンスはSo Lowってとこので本当に履きやすいです
LAのフレッドシーガルで買ったんだけど次の日には完売!!
ブラックも買っておけば良かった!!!
 残念です。
レギンスとかタイツってそんなに高い物じゃなくていいかな〜って思ってたんだけど
全然違うんですよね〜安っぽくみえないからかな
フレッドシーガルのスタッフ皆が履いてたんだけど可愛かったです
 おすすめ!!

私.JPGのサムネール画像













これにパタゴニアのブルゾン
軽くて暖かいしラクチンスタイルです。

 

ページの先頭へ

1  2  3
<<  December,2009  >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
LINK


LINK
2009年12月30日
2009


2009年12月24日
HAPPY HOLIDAYS!


2009年12月22日
photographer


LINK


QRコード
mobile