2009年07月31日

休日

今日は久しぶりの平日休みです
朝から免許書の更新やら,スーツケースの修理をしに行ったり
活動的です
でもやっぱり疲れて夕方はずっと読書でした
朗読者


何年か前に読んだんだけど,文庫本を見つけたので
読み返してます
とてもせつない話だったと思います(愛を読む人って邦題で映画になった
よね)ハンナっていう女性を映画ではケイト.ウインスレットが演じていて想像しながら読んでます

今夜は約束があるのでこれからお出かけです~

皆さん良い休日を!

aki

 

ページの先頭へ

2009年07月30日

bracelet

最近のお気に入りブレスです
キャミソールとかドレスを着た時にアクセントになって
良いですよ~
ネックレスやピアスも大好きですが、鏡を見ないと着けてる自分
って分かりませんよね
お気に入りのブレス、リングとか手入れをした綺麗な爪、
自分の目で常に見ていられるってとっても良い事なんですって!
自信が出てきて,素敵オーラ放出?!ですよっ
ランチ
ちなみにこのブレスは今店頭に並んでいると思いますので
見てみて下さいね~
aki









ページの先頭へ

2009年07月29日

LA!part2

MALIBU

LAはもう50回くらいは行ってると思うんだけど
海には数回しか行った事が無いです

たまにはゆっくりと海にでもってことでMALIBUで波乗りの見学です
今の時期は8時過ぎまで明るいので遅くまでサーフィンしてる人が
結構います 

海は綺麗なblueだし近くにカモメがいたりで気持ちよかったな~

  malib
  こんな明るいけど8時半くらいなんですよ!
      aki

ページの先頭へ

2009年07月28日

LA!

mikiaスタート!!

LAに着いて車の中からこれを見た時
これがアメリカか!LAに来たんだって,感動でした
せっかく行くんだからって,サンプルを持って行って
偶然にもFredSegal で買い取ってもらった時から
全てが始まりました 

今でもこのドーナツを見る度に ,あの時を思い出し
また来たな~って思うんですよ

 ブログネタ





食べた事はないんですけど.....
 
            aki


ページの先頭へ

2009年07月26日

favorite!


ペドロ大好き!
今は毎日新作のデザインと製作に集中です

私の場合はとにかく納得がいくまで作ってはやり直しの繰り返し
どんどん自分の中の蓋をあけていきます
かさが減っていく入れ物をいっぱいにするみたいに,本を読んだり
映画を沢山見る事が大事

そんな時に絶対に一度は見る映画です
もう何度もみているので流しっぱなしのときもありますが
潤ったわ~って思うのです

DSC00087

機会があったら是非一度どうぞ!
 
aki









ページの先頭へ

1  2
  July,2009  >>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
LINK


LINK
2009年07月31日
休日


2009年07月30日
bracelet


2009年07月29日
LA!part2


LINK


QRコード
mobile