2017年05月02日

5/2

昨日は友達がお手伝いをしていたイベントへ行って来ました。
テキスタイルデザイナーの鈴木マサルさんのイベントです。

私は鈴木さんのデザインした転写シートを波佐見焼きのお皿やカップに付けるワークショップに参加したりしてみました。
こういうのも本気で考えちゃいます
出来上がりが楽しみ

このシートです











5/7までやってまーす!

ciao

ページの先頭へ

2017年05月01日

5/1


大変ご無沙汰しております。
MIKIAのアトリエが引っ越しして2ヶ月ほど経ちました〜!
展示会なんかもやって落ち着きました。

今度のアトリエは小さいですが真っ白の壁に大きな窓があって気持ち良いの

前の中学校から部活の音とかなんか良い場所です。




買い付けして来た古いビーズ達

これからばらして使います


展示会中

今年はここで今までの顧客様をお呼びして
受注オーダー会も再開します!

皆様待っていてください〜






私今はこんな感じです〜


ciao

ページの先頭へ

2017年03月08日

FW

3/2から久しぶりにレディースの
Paris Fashion Weekへ



merciへ
お花の企画イベント中みたいにで店内に大きい桜が咲いてました






メンズでお世話になってる展示会のレディースを見に行って来ました!今回はとても素敵な会場だった


UNDERCOVERのショーへ
今回はお友達にお願いして見せてもらいました


おそらく10年近く来ていなかったけど変わったとことやっぱり変わってないとこと

FW来て良かった!!

ciao

ページの先頭へ

<<  May,2017  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
LINK


LINK
2017年05月02日
5/2


2017年05月01日
5/1


2017年03月08日
FW


LINK


QRコード
mobile